美肌のミカタ☆

おはももーぴかぴか(新しい)


以前、スキンケアについての質問をいただいていたので
今日は私が最近出会ったお気に入りのメイククレンジングをご紹介しますわーい(嬉しい顔)ひらめき


私が愛用中のクレンジングリキッドはこちら黒ハート

オルビスさんのクレンジングリキッドぴかぴか(新しい)


アイメイクなどの落ちにくい部分もきれいさっぱり落ちちゃうし、
洗い上がりもヌルつきがなくて、保湿成分がたっぷり入っているのでみずみずしくて潤っちゃう目がハートぴかぴか(新しい)


スキンケアのなかでもクレンジングは第一の大事なステップだから
良いものを使わなきゃねウッシッシハート


皆さんも是非お試しあれ~ウィンクハートたち(複数ハート)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ますます綺麗になって行くももチャン♪(^^)

もう ももチャン♪から
目が離せないよ(^^)

サックマン 2011年08月30日

ももちゃん、すっぴんもきれいですね。

ほれなおしましたよー。(笑)

これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年08月29日

ももちゃん[モモ]
おつかもも[モモ]
おひさもも[モモ]

最近
遊び過ぎて
コメント入れ忘れてた
たけちゃんです(笑)

可愛いオデコだね
「ペチッ手(パー)」って
やってみたいな~(笑)

あっ
浴衣姿ほっとした顔
可愛いほっとした顔かも

たけちゃん 2011年08月29日


ばり可愛いな(´3`)ハート

しゅんちゃる 2011年08月29日

これ~
わたしも使ったことあるよ
すごくいいよねーー
スッキリ落ちるから気持ちよかったうれしい顔
また買おうかなハートたち(複数ハート)

2011年08月29日

おはもも~!

やっぱり女性の方は
スキンケアとか大変ですよね(>_<)

今日もけっぱりましょうわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年08月29日

初めましてほっとした顔
すっぴん写真かな??めちゃかわいいですねハートたち(複数ハート)
オススメ試せない男子なのが悲しいです冷や汗

バイト三昧 2011年08月29日

あはよ~晴れ猫

お~ッあせあせ(飛び散る汗)

さすがはモデルさんなんだにゃ晴れ猫

よかったんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/