赤い怪物VS 浜園

みかばい!!

一昨日は東京ネットラジオ『みかとミシェルのit'sasmallworld!』
の最後の収録でした☆
最後は二人で楽しんできましたよー!
また放送日更新しますね。


そして昨日はNHK新人演芸大賞でしたよー♪
ガガ様と五分間漫才してきました☆
めちゃ楽しかった(*^_^*)!
ガガ様もノリノリだったばい♪

その後はラジオのスタッフの皆さんとタイ料理☆
為替漫才第二段かかないとな…
初御披露目は公開収録ですヽ(´ー`)ノ

そして今夜はみんためファミリーで
夜トレ!!
楽しかったなー(*^_^*)


さて先日オフにベイコート倶楽部お台場にAちゃんと泊まったよ!!
明らかにはしゃいでる写真でエセレブばればれですね。
部屋の広さに田舎者は口あんぐり(+_+)

私の部屋十個は入りますね。(私の部屋がショボいのも一理ある。笑)
barから見える夜景も、朝スパで浴びた太陽もどちらも最高でした!

将来を語りながら夕方から朝五時までbarから部屋のリビングに移って飲んだよ(笑)
女の子同士でお酒飲みながら語るのが一番楽しいっ☆
今まで宿泊したホテルの中で一番素敵なホテルでした。
最高のオフやで!

ディナーはベイコート内にある中華料理を頂きました。

そこで出会った

『マイクロトマト』

世界一小さいトマトだそう。

浜園、トマト食べれないんです。
食わず嫌いじゃなく嫌い。
食べたらオェってなるんです。

実家でママンがフルーツトマトを栽培していて

『フルーツトマトなら食べれるよ!
騙されたと思って食べてみなよ(*^_^*)』

って渡されたので

フルーツトマトなら大丈夫かも(´_ゝ`)
と食べてみたら
オェってなりました。
絶対的信頼を持つ『母親』に騙された瞬間です。

でもマイクロトマトならば
こんなに小さくて可愛いし
きっと大丈夫かも(´_ゝ`)
と食べてみたら


オェってなりました。


赤い怪物、
トマトの克服方法募集中。
茶色の粘着野郎(納豆)の克服方法も同時募集(+_+)

むーりー!

浜園みか



コメント返し♪

ザザンビーチ さん
広島は九州よりもたくさん人口雪山ありますよ(^^♪
東北のおススメは山形蔵王です。←いってみたいとこ!!
カフェ「FUJIMI-CHAYA」行ったことありますか?←いったことないので行きたいな!
江の島は時間の流れがゆっくりになる気がするので大好きです☆


オスカーのお笑い最高 さん
ライブ来てくれたんですね!!
ありがとうございました☆
今度は是非声かけて頂けたら嬉しいです(*^_^*)


ぐっちゃんちんさん
俺は改名は基本的には賛成です(^^;←賛成派多数!(笑)
金箔餅美味しかった♪金箔とるのがむずかしかったけど!(+o+)


1979records a.k.a 哲平 さん
いつも本当にありがとう(^^♪
今度ミシェルとお揃いのアクセつけて写真撮ります!
ブログにさりげなく登場するかも!(^_-)-☆
かんしゃです♪


.丸猫 さん
欲を言えば姐さんの脇毛緑にして欲しかったかな←???ガガは脇毛が緑なの?
質問サンキュー!!<(`^´)>


フランツ•ベッケンバウアー さん
質問有難う(^-^)!!
が、収録が早すぎて間に合わず…ブルマの責任です。。
てなわけでいくつか!
『もし相方の彼氏を好きになってしまったら、相方から彼氏を奪いますか?』
好みが正反対なのでありえない!(笑)
『ミシェルと付き合いたいです!どうすれば付き合えますか?(笑)』
みかちゃんオーディションを受けましょう!(現在合格者0)

シャア大佐さん
ブルマ…トランクス…

ベジータに改名しようかな!<(`^´)>

.

コメント

こんばんは(*^O^*)

トマトの克服方法ですか?

1、トマトケチャップは大丈夫ですか?

2、トマトジュースは大丈夫ですか?

3、スパゲッティなど、トマトソース系、ナポリタンやアラビアータやミートソースは大丈夫ですか?

以上、教えてくださいませ。

ザザンビーチ 2011年08月31日

みかちゃんオーディションに合格しなきゃダメなのか~。ハードル高そうだな~(;_;)


こんにちは、みか先生わーい(嬉しい顔)

って…ちっちぇ~exclamationexclamationexclamation

が、しっかりトマトの味するのか[風がビュー]

私もトマトが食べれないんだよ指でOK
オエッるんるんまではいかないが、冥界の扉をノックするくらい勇気が必要である危険・警告

黄色いトマトならどうですか[?]
今年こそは克服しようと、栽培までしたんだよるんるん


…予想通り食べれなかったよ指でOK

クダン 2011年08月28日

こんにちは。

今日のカフェは「アマルフィ ドルチェ」

場所は江ノ電の江ノ島駅から鎌倉方向に江ノ島駅→腰越駅→鎌倉高校前駅→七里ヶ浜駅下車、駅を出たら左に歩き、すぐ川があります。右に海が見えて、セブンイレブンがあるので信号まで歩き、海岸線を右に江の島方向に歩き、「bills」を過ぎ、サーフショップを過ぎたら右にダークウッドの色をした3階建ての建物があります。見落とす可能性もありますが、「珊瑚礁」まで行ってしまったら、行きすぎです。
「bills」と「珊瑚礁」の間に「アマルフィ ドルチェ」があります。
駅から店まで約3分くらい。1分少々の近道あるんですが説明しづらいので・・・。
店の1階はケーキなど販売しています。2階が工房。店の前にメニュー看板と3階への直接階段があるので3階へ、店内席とテラス席があります。
あまり席数はありませんが、有名なので、良い席には座られていることがあります。
こじんまりして、落ち着いて、店員さんも丁寧に接客してくれます。
ケーキの種類が沢山あります。軽食はパニーニがあります。

先に説明したとおり、ここは、近所にリコッタパンケーキで有名な「bills」やカレーで有名な「珊瑚礁モアナマカイ店」がありますが、「アマルフィ」3店舗を構える立地でもあります。

ほかの2店舗「リストランテ アマルフィ」と「アマルフィ デラセーラ」はイタリアンレストランです。

以上です。

7月の始まりとともに夏が始まり、8月の終わりとともに夏が終わります。

湘南で生まれ、湘南で育ち、これを何度も何度も繰り返してきました。

いつも、たった2ヶ月の短い夏。今年は花火大会も中止。

夏の海は最高です。

日が沈み、夜になり、海の家の壁に寄りかかりながら、波音を聞き、防波堤まで歩き、そして、遠くには江の島の灯台が光っている。

でわでわ。

ザザンビーチ 2011年08月28日

ガガもやっているから姐さんも!
次のライブは姐さん脇ボーボーで願いますウィンク

目指せ脇毛~人!(爆目がハート

丸猫 2011年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV