無事に終わりました☆




こんばんは☆
愛葉です(´ω`)



夏休みの宿題はレポート系が多くて
夜中にひたすら
パソコンと向き合ってカタカタ…

一睡もせずに朝を迎え、
なんとか終わらせて
遅刻ギリギリで学校へ!



無事に今年も
夏休みの宿題を
片付けることができましたほっとした顔


良かった良かったぴかぴか(新しい)




徹夜をしたおかげで
顔にぷつぷつと
ニキビちゃんが
できちゃいましたあ(;_;)




そしてちょっとした変顔をパシャリ♪



ほっぺの丸い落書きを
スタンプで地道に再現したわたしは

タッチ式携帯の
落書きアプリがほしい!
と改めて感じましたひらめき



スマホに変えたいなあ~揺れるハート







前回の日記のコメントへの
お返事です猫



ハジコ さん

夏の大敵ですね!!
わたしもなかなか勝てませんあせあせ(飛び散る汗)
黒くて小さいからすぐ見失って
気付いたら何ヶ所か刺されてて‥
の繰り返しです(x_x)

でも上手くたたけた時は
気持ちいいですよね!(笑)
頑張ってください♪
まずは1勝(^^)☆

宿題、打ち勝ってきました~手(チョキ)



コメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)






徹夜って疲れがどっと来ますねがまん顔

これからじっくり
睡眠しまーすハートハート




それでは
おつですっチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース