イラもも。。

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


最近の天気にちょっぴりイラももですちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

だってだって
晴れて暑いと思ったら
いきなりの雨雨あせあせ(飛び散る汗)

本当わがままな天気なんだからっちっ(怒った顔)

どうしたんだ日本exclamation×2exclamation×2exclamation×2


…おっといけないふらふら

イラももなんていけないいけないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもねでもね、
この前仕事中に雨に濡れてしまった洗濯物を
今朝すごく天気が良かったからまた洗い直して外に干してて
これで洗濯物が片付くーるんるん
って安心してちょっと近所に出かけたら
その間に豪雨が…雨雷

ってことで
またもや洗濯物ちゃんがびしょ濡れになっちゃったわけですよたらーっ(汗)


本当にもう、
何回洗えば…がく~(落胆した顔)


これだから
やっぱり雨は嫌いだぁ泣き顔!!!




ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
身長が倍…
ということは
170×2…
あ、数字が苦手だから計算できないっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今度はウエディングドレス着たいなぁ目がハートぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
ありがとうございますっうれしい顔黒ハート
センスがいいヘアメイクさんのおかげですね猫2ぴかぴか(新しい)
撮影は2日間頑張ってまた勉強になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

こちらこそいつも本当にありがとうございますがまん顔揺れるハート

私もCM探してみます目ダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
スタッフさんからは髪型が小公女セイラみたいって言われましたうれしい顔ひらめき
ちょっとお嬢様気分になっちゃった猫2るんるん




写真は昨日の撮影の空き時間に自分で携帯で撮ってみたよカメラぴかぴか(新しい)
スマホってすごいハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

確かに、女心となんとかの空と、昔から
言うだけはありますね。

私も、昨日は、靴の中まで浸水しました。。。
トホホでした。

まるみる 2011年08月27日

仕事で ウエディングドレスを着てしまうと
婚期が遅れると言う 都市伝説が…

( ̄▽ ̄;)

サックマン 2011年08月27日

おはもも~★

前回のコメントから間を開けてしまいました・・・。
ゴメンナサイタマケン!
お詫びの印といっては何なのですが、某駅で撮った写真をペタンコしちゃいマス☆

洗濯物の一件は、悲惨の一言に尽きマスね・・・。
しゅんしゅん。

おはもも~!

本当にこの天気イラももーexclamation×2特に今日の豪雨は凄かったですね!
自分は川に囲まれてる区に住んでるので、川が氾濫するんじゃないかでヒヤヒヤでしたあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりスマホはめちゃめちゃ綺麗に撮れますね♪


忙しいのに
コメ返ありがとうございますぴかぴか(新しい)洗濯けっぱりましょう(笑ウッシッシ

たっつー 2011年08月27日

雨続きですね~雨
ケイタイで見る天気予報は降水確率50%が何日も。ジメジメと意地悪な天気です。

コビー 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/