マネージャー日記

皆様こんばんは。
昼間の土砂降り、ビックリでした。 リカさんを美容院で降ろした時は降りそう~
な感じで2分後・・・土砂降り・雷!事務所に着いても車から降りれず1時間。
リカさん、何てついてるお方なのでしょう?  羨ましい!!

各地で大雨警報が出ているようです。皆様も気をつけて下さいませ。

報告が遅れてごめんなさい。

昨日発売の「クロワッサン」812号に、背筋を伸ばす運動で顔のコリをとる方法をリカさんがお話しております。是非一読して下さい。

それと前回の日記、リカさんのコメントちょっと分かり難かったですね?
あの長靴、大きいのか?そういう作りなのか?靴の中で足が泳いでいて足がリラックスするのだそうです。と言うことで補足しておきますね。

コメント

マネさま

ちょっと、雑用に追われておりました。やはり更新されてましたね。

異様な黒雲に覆われてましたものね、でもさすが、晴れ女ですね、りかさんは(^_-)

MYSELFのお葉書ありがとうございました!全身の血が逆流したのではないかしらと、思うくらいでした(*^_^*)思わず、きゃーっと叫んでました!
家に一人の時で良かった!!!!!

クロワッサン読ませていただきました。タカラヅカ式ダイエット本と共に、毎日頑張ってはおりますが・・・・・・・・・・・・・・続けて頑張りたいと思います


しばらくお会いすることはできませんが、お葉書を見て、がまんしておきます。

マネさんの日記たのしみにしてます。お元気で!!!

Riri 2011年08月28日

りかさん黒ハートマネさんクローバーこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日は本当に突然の雷と雨でビックリでしたねふらふら
でもりかさんはセーフだったみたいで、流石でございますウィンク
そしてりかさんご自身もおみ足もゆったりと過ごされてるご様子ウッシッシ嬉しいですわーい(嬉しい顔)

男前な長靴立ち姿にヒェ~黒ハートカッチョいいガガ様のお礼状にヒェ~黒ハートとお休み中にも嬉しいドキドキが…わーい(嬉しい顔)目がハート
もちろんクロワッサンも読ませて頂きました手(チョキ)

2011年08月27日

更新有難うございます。
昨日の雨は私の地方でも本当に凄かったです。
リカさん、ラッキーわーい(嬉しい顔)
マネさん、お気の毒に…冷や汗2

一昨日、25周年記念コンサートMYSELFの御挨拶状頂きました。
有難うございました。
ガガリカ様の壮絶プロポーションに惚れ惚れハートたち(複数ハート)
虫眼鏡でマジマジ見つめています。

かおりん 2011年08月27日

さすがはリカさんexclamation
晴れ女晴れパワーは健在ですねウッシッシ

私は超雨女雨で、よく晴れパワーを持つ人と戦うのですが冷や汗
現役時代にリカさんの出待ちで、雷の音はするものの雨は降らず、リカさんが車に乗って走り出した瞬間に凄い勢いで降りだした…なんてこともったのを思い出しました冷や汗

ところで、1つ気になるのですが、リカさんは、その後無事に美容院から帰れたのでしょうか冷や汗
大丈夫とは思いますが冷や汗また、お知らせいただけると嬉しいですほっとした顔揺れるハート

Riyo 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。