変革期なんだろか&お返事

最近
眠りかけのコックリコックリしてる時の記憶が薄く

グッスリ寝ちゃうえみりさんです
(σω-)。о゜



友達から来たメールとか
見たのに、朝起きたらメール来たことさえ覚えてないですよね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



皆さんもそうですか?(笑)






しかし
今日は雷ビシバシ雷なるほど雨あれましたねあせあせ(飛び散る汗)



一番激しいときは
レッスンに向かう電車の中だったので私は大丈夫でしたけど指でOKぴかぴか(新しい)




演技って同じ役でもやる人によって全然違うから面白いですよね~ウッシッシるんるん


先生のコミカルな演技みて笑っちゃいました黒ハート




帰りにさらっと
ウインドーショッピングして帰ったんですが


閉店したお店があちらこちらにあって

ホントに不況なんだなと実感しました


この前
久しぶりに世界の電気街、秋葉原に降りたときも

老舗?っぽいお店が閉店していて

あらま~げっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)


と1人つぶやいてしまいました冷や汗2




円高もそのままだし

どうなるんだ経済~げっそりあせあせ(飛び散る汗)


って不安ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



変革期なんだろか~
(∋_∈)




よい方向に進んで欲しいですねぴかぴか(新しい)





お返事です~mailto



akiさん

遠ければ遠いほど…
高ければ高いほど…

…格好いい言葉ですね目がハートぴかぴか(新しい)




でんだいさん

群馬も栃木も行かないので残念ながら感覚はわからないです~(笑)




レディオヘッドさん

くまさんはお仕事と関係ないです~わーい(嬉しい顔)
ただ一緒に写りたかっただけるんるん




まるみるさん

チームAみれたんですね~目がハートぴかぴか(新しい)
たしかにネットに遠征したって書いてありましたぴかぴか(新しい)
うらやましするんるん



kazuさん

宇宙人は助けてくれるんですか!
逆かと思ってましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)



スーパースプラッシュさん

久しぶりにぬいぐるみ抱っこしたら癒されました目がハートるんるん




なちさん


お返事ありがとうハートたち(複数ハート)
よろしくです~目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

昨日の突然の雨雨は凄かったですね。
ぐっすり寝てしまうのは良い事ですが、やっぱり疲れてるんじゃないですかね。
眠りやすい季節になって来たのかもしれないですね。
体には気をつけてくださいね。

コメ返、有難うございます。

変革期にはチャンスが潜んでいますので、いかにチャンスを
自分達ものにするかが重要ですね。経済の話がでるとは。
素晴らしい。

確かに、アキバも徐々にお店が淘汰されていますから、その
ように思いますね。

昨日の雷雨、凄かったですね!雨に濡れなかったか心配です。

演技って、その時の気分、体調、環境だけで変りますので、
演じる人の一瞬を目に焼き付けませんと。

写真、素敵です☆

今日もファイトです。

2011年08月27日

きゃ!かわゆハートハートハート 上目遣いたまらんなあ~~ヽ(´∇`)ノ

 しばたちひろ 2011年08月27日

>宇宙人は助けてくれるんですか!
逆かと思ってました

宇宙人が地球を侵略する映画が多いですからね。
その影響だと思いますが、
スピルバーグ監督の、「未知との遭遇」や「ET」に出てくる宇宙人のように、
友好的な宇宙人もいます。
彼らは、地球人よりはるかに進化していて、
今後の地球の行方を見守っています。
宇宙人が公に姿を現すのも時間の問題です。

信じるか信じないかは、えみりさん次第です。。。(笑)

kazu 2011年08月27日

円高もそうですが、未だに原発事故の影響が心配ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月26日

えみりさん、コメ返、ありがとう。

そして、今日の写真は、斜め目線ですね。(笑)
子猫ちゃんのようです。

また、確かに、経済、いい方向に進んで
ほしいですね。

まるみる 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした