コメント

品川駅に売ってなかったですかぁ?充電器・・・。

kassychan 2011年08月28日

こんばんは☆

弘美さん☆

ゲゲゲゲゲノゲ( ̄∀ ̄)

な~んてね

シッカリ出るときは持ち物を確認しましょう携帯電話

「たかじんのそこまで言って委員会」は前回の時にやっぱりあんなベテラン方ばかりやし、弘美さんも最後何とかコメントしてたけど間に入られましたね(>_<)

政治の話はなかなか入ってイケませんもんね

今回も見ようと思うけどこの仕事は難しい話が多いから、嫌になってないと良いんですがexclamation&question

しかし今回もどんな感じなのか拝見したいと思います

関ちゃん 2011年08月27日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

関西のお天気はどないでっか?
こちらは、傘も悲鳴を上げるゲリラ豪雨やったで。
新幹線も一時ストップやらで、影響なかったん?!

相棒のスマホさんは、腹ペコ状態なんか?
めっちゃお気の毒やな。誰しも通る道や。笑
近くに取扱店はないんか?

俺の場合は、基本的にスマホなんかの
モバイル充電にはeneloopを使うてるねん。

専用バッテリーだと、そのバッテリーを充電するのを忘れたら意味ないし
eneloopであればすでに充電済みのストックをいくつも用意しておくことで
バッテリーの充電忘れで真っ青にならんで済むやん。

ちなみに、使うてるのは、容量が4000mAhという超大容量バッテリーやから
スマホのバッテリーが大体1000~1500mAh位やから、2回分くらいは十分
充電できる計算やねん。

うちのお嬢様の様に海外出張や忙しいお方は、特に、それなりに対策を講じて
置いた方が楽ちんやと思うで。
販売店や周りの人のアドバイスも参考にさせたらどないでっか?!

明日のたかじんさんの番組内容は、観れへんけど誰しも察しがつくな。笑

弘美お嬢様♪過激バトルトーク!あんまり、頑張らん様に。笑
これ以上、男前になると心配やもん。笑
番組の美しいお華さんでエエと思いまっせ~!笑

してからの~!今夜も~!虎さんたちが~!テッテレ~!

勘★助 2011年08月26日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

虎さんたち 甲子園に帰ってきて

水を得た魚のように元気になって勝利しましたね

狩野選手 おかえりぃ~&おめでとう\(^o^)/

mamorukun 2011年08月26日

ショップに行って買おう!忘れたのは電池式?まぁ、どっちにしても千円で何とかなりますからね。
そういえばスマホでしたね。充電器は幾らするんでしょう?


委員会、視なきゃ!単に弘美ちゃん目当てだけど。^o^)

にゃぽ 2011年08月26日

ギリギリ弘美さん。

じゃあ、コメントご覧になれるのは大分後ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!