Aloha★…



きのうは『ザ・サンデー千葉市』のロケでした芽



もうすぐアロハフェスティバルINチバということで


はじめてのフラダンスに挑戦させてもらいましたチューリップ!!


先生たちはみんな手の動き腰の動きがなめらかですご-く綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も見よう見まねでくねくね。。


慣れない動きだけどくねくね
がんばりました*


南国ムードのゆったりした音楽にのせて


カラダをゆらすだけで楽しかったです☆


ちゃんと踊れてるかどうかはオンエアでお確かめください(=ω=)るんるん


そしてフラダンスの振り付けにはひとつひとつ意味があるようで、なんだか神秘的で素敵だなぁとぴかぴか(新しい)


そーいうの好きです(・v・*)






そしてそして芽


グルメなお店を3つも取材させていただきました!


どこもお店のこだわりが光るぴかぴか(新しい)絶品料理ぴかぴか(新しい)ばかりで


とくに写真のアクアパッツァは初めて食べました!


イタリアの代表的な家庭料理らしいです*







グルメもイベントも気になる情報たっぷりチューリップ


次回の『ザ・サンデー千葉市』は


チバテレ
9/4 9:00~ON AIRです⌒リボン


よろしくお願いします★

コメント

フラダンスは、ゆったりとしているように見えますが、とても神聖なそして基本姿勢は中腰で真剣に取り組むときついダンスかもexclamation&question
泰葉さんがおっしゃる通り一つ一つの動きにはすべて、波、空、太陽、星、愛など意味がありますほっとした顔
あまり知られていませんが、男性の踊る、フラもありとても力強く精悍な踊りでかっこよいですよexclamation×2

それから泰葉さんが、親指と小指を立てているサインは、“シャカ”というサインで、「有難う」「さようなら」「Good Job」等、すべての挨拶などに使いますグッド(上向き矢印)

レストランアクアパッツァレストラン(イタリア風海鮮寄せ鍋)、おいしいですよねグッド(上向き矢印)
コロッセオ近くのこじんまりとしたホテルのレストランを思い出しましたレストラン

Have a good weekendもみじ

イブイブ 2011年08月27日

フラダンスって
見てるとゆったりしてて簡単そうに見えるけど、やっぱり実際は難しいんですね・・・がまん顔

ON AIR楽しみにしてまするんるん

たっつー 2011年08月27日

やすはさん、なんとなく服装、似合って
いますよ。

フラ、向いているかもしれませんね。
始めてみてはいかがでしょうか???

まるみる 2011年08月26日

ハワイ在住8年の私にとって、泰葉さんがHawaiiにかかわっただけで
幸せですグッド(上向き矢印)
また後程波

イブイブ 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂