スポーツ& 食欲の秋

昨日は午後からジムのプールで1キロ泳いで、マシンでトレーニングしてきました!!
岸本千尋ちゃんも一緒で、マシンの使い方が私の方が詳しかったので、少しトレーナーさんみたいな感じで千尋ちゃんのトレーニングにも付き合いました!!!!!ここの筋肉意識してやるといいよ-っという感じで***ジムに友達と行く事を普段しないので、なんか新鮮でした!!!



そして体を動かした後、三宿付近にある壷カレーが有名なお店でディナーです!!前から気になってたので、行けてハッピーでした!

頼んだのはサラダ、ポテト、ビーフカレーです!!

シェアして頂きました!
カレーは中辛でも結構スパイシーで、私は汗だくになりながらカレーを食べました!

でもこの辛さが癖になりそうです!美味しかったぁ***
やっぱり美味しい物食べると幸せです!!


帰り道、千尋ちゃんと「あの店美味しいみたいだよ!この店も今度行こう。」っと満腹なのにも関わらず、食べ物の話で盛り上がりながら帰りました!!

まさに食欲の秋です!!


でも食べるからには、ちゃんと太らないように運動して事故管理しなくちゃですね!!!
気を付けます!

それでは今から出かけます!行ってきます!


なみへいオヤジさん
そうだったんですね!!
ビックリです!!!文香ちゃん元気ですので、安心してくださいねっ!

コメント

松茸が 今年はいっぱい獲れて例年に無く安いみたい 

自炊などしてバランスの良い食生活を心がけなくちゃねえ

なみへいオヤジ 2010年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/