雷雨なう錦糸町

そういやこの間行った葉山の別荘~ヽ(´∇`)ノ

天気悪くて残念だったけど、それでも海目の前の庭で料理したり飲んだりヨガしたりして

ちょーーきもちかった ★!


燻製の機械もあるしバーベキューのロボットみたいなのもあるし

だからローストビーフを手作りしたりサンマ網焼きしたり

なんかそれでもお昼はやけにお腹すいて
余り物寄せ集めて簡単スープ作ったら好評で
いっぱいおかわりしてもらったよー手(チョキ)


船で由比ヶ浜あたりまでいったし…
なんか バブル?

ゴハンもお酒も海も友達も 千紘好きなものいっぱいで幸せねほっとした顔





1週間早い!
明日も例の演技稽古です!
毎日やりたいくらい大好き~~ほっとした顔楽しみハート

厳しくて緊張するんだけどね!
怒られたおしても監督大好きハート



明日は子役のオーディションもするらしいから 相手役させてもらう為にいつもより朝早いみたい\(+×+)/


でもチビッコ役者さん達に会えるのも楽しみほっとした顔






今からパソコン見に実家!
妹に借りた○○も返さなきゃ!
見きれない○○も○○なきゃ!!

(笑)禁句多すぎ!w


ついでに家族で夜ゴハン食べるんだー(・ω・)やぴー







あ、冷たい熱帯魚 すごかったです。血とか大丈夫でしたら是非。
すごい。

あんな芝居
つかれそーげっそり

吸いとられそう。



病みそう。


吐きそう。

あたし吐くわ。
変態。
わからない。
つぶらだ。おめめがつぶらだ。画面全部おじさんだ。おっぱい。ヘンタイ。うまっ。
………


二人でこんなことを呟きつつ観ました…(・_・;)







スタバのは ドーナツとゆうのか、アイスとゆうのか…
まあ、ケーキですかね!濃厚な。
また食べたくなっちゃったハート

コメント

こういうところで作る料理は、ちょっと焦げてるほうが良いよね。

なんか、ちゃんとしすぎない方がうまかったりする^^

網焼きか~

今の時期の秋刀魚は最高だね~

2011年08月28日

テレビのニュースでみたけど

首都圏の方、ゲリラ豪雨凄かったみたいだね

ローストビーフに秋刀魚 贅沢ですねぇ

オイラも食べたいっ

mamorukun 2011年08月26日

こんにちは
ちひろさん

初コメですm(_ _)m

ゲリラ雨、すごいですね
外の視界がなくなって、真っ白です

神田川や、目黒川も大変なことになりそうです

気をつけてくださいね!!

2011年08月26日

こちらは新宿にて雷雨なう。

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー