コメント

リルガちゃん
みんなで試食し
量半分………………
(・∇・;)

には なってないですね冷や汗


明日一日 頑張ってねウッシッシ手(チョキ)

まさき 2011年08月27日

ちかちゃんお疲れ様☆



お味はいかがですか??




明日は仕事だょ~~~




ちかちゃんのシェフっぷりを楽しみにしてるね(*^o^*)

あやた 2011年08月26日

カレー、おいしそうですね。

私も、カレーが食べたくなりました。

まるみる 2011年08月26日

まだ家に着くのに一時間は掛かって、
それから晩御飯食べて風呂入ったら、
もう家を出ないと受付に間に合わない。。。
で、やはり日曜日は仕事となった。
大丈夫かしら。。。

まほ 2011年08月26日

今からそっちむかうぽ。

明日のかれーぱーちー楽しみ♪

ぶらぼ 2011年08月26日

誰がたべれるの
お客さんもたべれるの?

volk 2011年08月26日

カレーの準備が順調に出来上がったみたいですね(^o^)/

明日のイベントが盛り上がるといいですね(^_^ゞ

てる吉 2011年08月26日

カレー食べたいけどそっちに行けない…

まあ知り合いのO氏がそっちに行くっぽいからいろいろと話聞く事にしようかな。

ちなみに僕はちかちゃんとは当分(多分)逢えないけど(笑)次は11月以降かなw







つっこみ入りませんように…w

翔やん 2011年08月26日

って
なべがすごく大っきいんですけど・・・・
(違いますよね)

カレ~おいしそうですね~

いきなりの初コメでしたm(_ _)m

2011年08月26日

カレー作るの頑張ったじゃなくて味見ねぇ冷や汗



果たして誰が作ったのやら~猫2

Mちゃん 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆