夜トレで自己分析!

今夜は21:30からは

ラジオ日経、夜のトレード酒場バー

今回のテーマは、

「テクニカル分析の前に!自己分析!」ですリボン

自分のことって一番わかってるようで

わからないこともまた多い。

今夜もみんなでわいわいお送りいたしますウッシッシ




写真はドコモP-05cのカタログ撮影の時のもの。

ドコモのHPなどに出てます♪

緑のドレスが綺麗だったな~




今日もよい一日を桜









スペードお返事スペード
>タンマさん
タルトちゃん気に入っていただけて嬉しいです(^^)お出かけブログもまた書せていただきますね~

>とるさん
その日の気分やお出かけする距離に合わせて自転車変えてるんです♪タルトちゃんはおしゃれぎでも乗れるから、とっても気軽♪

>村ちゃんさん
そうなんですよ、かごが大きくって今までくしゃっとなってしまっていた横長の紙袋とかもすんなり入って本当に便利★男性にも女性にもオススメです(^^)

>ロビンフットさん
雨の中の自転車は大変!お疲れまさでした(´・ ・`)でもでも自転車はコンデションが揃うととっても快適な乗り物ですよね♪秋が楽しみだな~

>きりちゃんさん
たしかに、日が暮れるのはやくなりましたね~もうすぐセミの声が聞こえなくなって、鈴虫の声に変わるのかな(・v・)

コメント

あやのさん、こんにちは。

うわ、緑のドレス、素敵です目がハート

やっぱり、ロングドレスなんですかexclamation&question

アクセもいいですね~グッド(上向き矢印) ストライクゾーンのコーデ、ですウィンク

タンマ 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡