コメント

中身はポップコーン!
場所は映画館!!
当たってたら怖いわ(笑)

イウォーク 2011年08月31日

由紀さんこんばんは!長い間ご無沙汰しちゃってスミマセン。。

先々月から急にバタバタしだしたのがようやく落ち着いてきたので、久々にコメント(^^)

渡鬼やブログ、バッチリ見てましたよ☆
渡鬼は味のある展開になってきて、最終話に向けて益々目が離せない!

それとブログでの報告をみて知りましたが、スタイルプラス卒業、お疲れ様でした。
ゆきmeetsでは素敵な写真やいろいろな話題で楽しませて頂きました。ありがとう!

というワケで(?)、写真の光る子はズバリ…

真空パックになった茶葉でしょうか!?
お茶の種類は緑茶で、50グラムが2パック!!

ハズレてたらゴメンナサ~イ(笑)

aoi 2011年08月29日

久しぶりの日記のタイトルが「突然ですが・・・ 」だったので、もしかして清水由紀さんも?と、ムチャクチャ焦ってしまいました。
何せあの超大物人気タレントの引退騒動の真最中でしたので。
でも、そうではないようなので、ひとまず安心しましたか、驚かせないでください!!
もしかして、ウケ狙いでワザとそのタイトルに? まさかねぇ。
もしそうだとしたら、由紀さんもなかなかですね。

『渡鬼』は、予想した展開になりつつありますね。
せっかくずっと録画しているので、小島眞くんと大井孝子さんのハッピーエンド(を予想させるような形)でドラマが終わるように、橋田壽賀子先生によ~くお願いしといてぐたさい!?
とにかく、最終回までしっかりと応援(?)しています!

『水戸黄門』も今シリーズで終了とか。
由紀さんが「雪姫」役で糖衣錠する夢は、実現しないのでしょうか?
『スタイルプラス』を卒業されて、もう2か月。
そして、『渡鬼』も、感動のラストに向けてのカウントダウン。

清水由紀さんのお姿を拝見する機会が減るのは、本当に寂しいです。

よしけん 2011年08月28日

焼き芋ですかexclamation&question
渡鬼を良く見てますTV
これからも、沢山のドラマで頑張ってねウィンク

ろうたすしょう 2011年08月27日

ん?スイートポテトかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月26日

由紀ちゃん(○´∀`)おはよう♪
私はクイズの問題を勘違いしていました、
キラキラ光るこの子と思っていました、
キラキラ光るこの子の中身は?女性の大好きな焼き芋と思います?

話が変わりますが、愛知県は大雨が続いていますが、
由紀ちゃんの実家の方は大丈夫ですか?

Sakai GM 2011年08月26日

ないんかいっΣ( ̄□ ̄;)笑 なんだろねぇー(∩∇`)

アシ夢 2011年08月26日

さつまいもexclamation

それも 焼きイモexclamation×2

TV渡鬼見ましたよ

次回予告(9/8)を見ると 凄い展開になりそうですね。

水ちゃん 2011年08月25日

由紀ちゃんの久し振りのクイズ!正解をしたいですが、
物体がなにか解りませんが?
答えはアルミホイルを形にした物と思いますが違いますか?

今日も渡鬼を見ましたが、貴子さんにあまり変化が無かったですが!!
9月8日の渡鬼放送では貴子さんに変化がおこりそうなので、
9月8日の放送を楽しみにしています!!

Sakai GM 2011年08月25日

無いんかいexclamation×2ウッシッシ

こりゃ、おにぎりおにぎりやろ?

runphorinx 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠