コメント

そうですね☆

弘美さん☆

僕は試合は殆ど観れなかったけど、森田選手も期待大です

和製ブラゼル見たいな感じやし、ガツンと行って貰いたいです野球

柴田選手は守りも凄いし、打席も俊足も生かせてるしね野球

今日は田尾さんがラジオしてたんですね

関ちゃん 2011年08月25日

弘美さん、応援に夢中になり過ぎて体調崩さないで下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月25日

絶叫応援!めっちゃお疲れさんでした。弘美記者はん♪笑

延長戦も痛み分け~!まだ映像では観てへんけど
緊迫した内容のある試合やったんやない?!

3点先行された時には、ちとしんどい感じやったけど
よー粘って同点まで追いついてくれはったな。

勝利の女神さんがお越しになってはるから
虎戦士もカンタンには負けられへん!笑

明日から、首位のヤクルト戦や!
切り換えて、聖地に戻って勝ち星をガッツリ積み重ねて欲しいな。

弘美記者はん♪コラム取材も完了でっか?!
めっちゃ連載を楽しみにしてまっせ~!

気ーつけてお帰り下さいね。

勘★助 2011年08月25日

弘美ちゃん お疲れ様でした(^o^)丿

勝ててた試合でしたね

けど、弘美ちゃんが居たから負けなかったのかな

今日も4番新井さんが鍵を握ってましたね

由伸のファインプレーがあったとしてもあそこで

ヒットを打つのが4番でしょう

いや、ホームラン狙いでホームランを打たなきゃいけないでしょう

mamorukun 2011年08月25日

追い上げてるやん!弘美記者はん♪

もうすでに熱血解説を聴き倒してまっせ~!笑

G軍は、投手陣に不安があるから、虎打線がキッチリ見極めたら
逆転可能や。

初スタメンの小ブラゼル森田選手も頑張ってはるな。

弘美記者はん♪絶叫応援!頑張りましょね~!笑

勘★助 2011年08月25日

本当に頑張って欲しいですね。

hisanori 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!