コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

さっきブログを見ました

東京ドームですよね野球

まさかお初やなんて知りませんでした

どうでしたか?

やっぱり巨人ファンのカラーで染まってはったと思います!

勢いにのまれそうになったんじゃないですか 笑

熱烈虎党の弘美さんは勢いに負けない応援頑張ってたんでしょうね野球( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2011年08月25日

どこだろう?

解りませんね。

大きな卵かな?

でも初?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月25日

オヨヨ~!イラッシャイ~!弘美記者はん♪お疲れさんです。

めっちゃゴキゲンさんや!笑

嬉しいと思わず出てしまう弘美ポーズで
サクっとまるっとお見通しだ~ぁぃ!笑

まさか?うちの球女さんが初やて!知らなんだ~!笑

勝利の女神さんのご入場やから、虎戦士たちも
気合いを入れて戦ってくれはりますよね~!

いつもの絶叫!実況中継も期待しちゃってエエですか?!笑

わたくしも後方支援で頑張りまっせ~!

先発は、スタンリッジ投手でしょうが!

プレーボール!

勘★助 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!