テンションアーップ!

おはももーハート


今日も撮影だよーカメラるんるん

昨日と同じ衣装だけど髪型を2回チェンジしてもらったよぴかぴか(新しい)

自分では見えないんだけど、後ろから見るとどっちもすっごくかわいい目がハートハート

ももちゃん、気に入ったぞ黒ハート黒ハート黒ハート


髪型アップでテンションアーップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


……ってことで残りもけっぱるぞうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
熱もも、だいぶ復活してますウッシッシぴかぴか(新しい)
ご心配ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)

スイーツ第二弾も、もちろん自信作ですので少し遅いですがたっつーさんのバースデーケーキになればいいなぁほっとした顔揺れるハート

今日もけっぱりますexclamation×2
たっつーさんもけっぱれー黒ハート


◆まるみるさん
ご心配ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)
熱はすっかりなくなったみたいですウッシッシグッド(上向き矢印)

CM恥ずかしいけどDVDに撮ってくださった際には私も拝見したいな猫2ひらめき

今日のももちゃんはいかがでしょうかウッシッシexclamation&question
残りの撮影も頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆ひろゆきさん
桑田さんの復興の応援ソング、なかなかインパクトあって素敵ですよねるんるん
きっと八戸にも届いてるはずほっとした顔ぴかぴか(新しい)

昨日は始発でねむももでしたが今日は少しゆっくりめだったので元気に頑張りますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
季節のイベントごとにスイーツ出せたら最高ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
頑張らなきゃっるんるん

きゃぁー食べられちゃうー目がハートあせあせ(飛び散る汗)

その前にスイーツをウィンクショートケーキハート
今日は隣にお兄様が…
いなかったー泣き顔失恋


◆しゅんちゃるさん
ありがとうございます黒ハート
頑張りますっ黒ハート黒ハート


◆たけちゃん
おはももーハート
おつももーハート

今日もゴージャスももーぴかぴか(新しい)

いや、好きって言われるのは嬉しいことですほっとした顔揺れるハート
ありがとうございますハート





ではー
へばー
んだばー
またぁ手(パー)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

おはもも~!

うわぁー♪むっちゃ盛ってますねわーい(嬉しい顔)自分もその髪型気に入ったぁ~(笑

髪型がキマると
テンション上がりますよねグッド(上向き矢印)


スイーツ楽しみー(>3<)

たっつー 2011年08月25日

ももちゃん、ヘアスタイル、似合っていますし、
素敵ですねー。
そして、背中も、きれいですね。

また、お仕事、頑張ってね。

加えて、いつも忙しい中、コメ返、ありがとう。
CM、チェックしてみますね。

まるみる 2011年08月25日

髪 盛りすぎて

身長 倍くらいになったんじゃない w(゚o゚)w


この仕事は ももチャン♪にしかできないと思わせるくらいの勢いで…

けっぱれ (^o^)/

サックマン 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/