なかなか・・

 

 

更新できなかったぁです(´Д`)

ちょっとの間お久しぶりです!!

 

更新してない間に

暑かったり、急に冷え込んだりとしましたが体調は崩されていませんかぁ!?

 

 

まず最初に!!

お礼を伝えるのが遅くなってしまいましたが、

bosskanさん!!

モンハンフェスタin福岡に

暑い中お越しいただき、

ありがとうございました(≧ω≦)はじめましてですが、お会いできて嬉しいかったです(≧ω≦)

私もコメントをくださり、元気をいただいているのでちゃんとお礼ができてよかったです(´∀`)

衣装では出歩けないので、

着替えて、たくさん人がいる中探せるかな〜と心配でしたが、ちゃんと会えてホッとしました(´ψψ`)

まりえからのサプライズです(^皿^)HAHA

笑顔を見れて嬉しくって嬉しいくって本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/これからもbosskanさんの元気の源になれるよう頑張ります(≧ω≦)

 

 

そしてそして!!

ひげたんさんヽ(´▽`)/

お待たせしました(;_;)

サボってた訳ではないので(--;)先日はブタウサギありがとうございました(´ψψ`)

もよことオソロが増えて嬉しいですヽ(´▽`)/

しかもブタウサギってとご最高(^皿^)

 

 

さぁさぁ!!

iskwtkfmさん(^皿^)

たくさんの可愛いすぎるだろってゆダッフィーありがとうございます(´ψψ`)

お友達がたくさん増えて嬉しい(´∀`)クク

大切にしますね(≧ω≦)

 

そしてアリス@喜納さん!!

お久しぶりでしたね(´ψψ`)

もちろん覚えてますよんヽ(´▽`)/

だって美クラのファンの方はみんな優しいから、たっくさん覚えてるの(^皿^)

イベントの時もみんなあんまり位置変わらないしね(´ψψ`)笑

あ〜懐かしいね(´∀`)

楽しかったなぁ(≧ω≦)

 

 

本当に朝早いのに

みなさんありがとうございます(^-^)v

 

 

でわ、最近着た可愛い衣装ちゃんたちをご紹介ヽ(´▽`)/

もちろんmuzeさんれす(´ψψ`)

いつもいつも本当にありがとうございます!!

 

 

あっ!!!!

これね、

もよこんからもらった

お土産♪おいしかったの(´ψψ`)ありがとう(≧ω≦)

 

 

でわでわ♪♪

ちょっと久しぶりの更新

読んでくださり

ありがとうございました(^-^)v

コメント

お疲れ様です、そして久々の日記更新有り難うございます!
まあ、忙しいのはいいことですよね。

そして今度の日曜はインテックス大阪に行きますので宜しくお願いします。
久々に茉莉江ちゃんに会えるのが非常に楽しみです。

ポレポレ 2011年08月25日

まりえちゃん、お久しぶりです手(チョキ)

明日ももちろんZIP見るんでヨロシク~るんるん

じゅん 2011年08月25日

久々の更新、うれしく、
そして大切に読みました

小倉には直前に行く事を決めたので
ある意味僕もまりえちゃんへのサプライズだったかもです
サプライズの応酬だったわけですね(笑)
それと僕はちゃんと笑えていたんですね
まりえちゃんのおかげです

僕がまりえちゃんに元気をあげてるなんておこがましいですが
その100倍以上のものをいつもまりえちゃんからもらってます
更新が空いた間、テレビでは元気な姿は拝見してたけど、
それだけでは推し量れない何かがあって
書きたくても書けないのか書けるけど書かないのか
接点が少ない為、正直心配してました
あ、誤解の無いように書きますが、頻繁に更新してください
と言う話ではないですよ(^^;
もしまりえちゃんが困ってたり悩んだりしてたとしたら
自分が出来る事って何だろ?
応援してるのはいつものこと
選択肢は少ないけど、自分が出来ることを
コツコツと続ける事で、何かの手助けができれば・・・

な~んて考えておりました(笑)

忙しくて気温もコロコロ変わる時期なので
体調には本当に気をつけてくださいね

明日のZIPも楽しみにしてます!

bosskan 2011年08月25日

茉莉江お疲れ指でOK
最後に会ってから6年と1日!
本当にお久しぶり(笑)
すっかりキレイなお姉さんになっててビックリした!

正直、覚えていないと思っていたから自己紹介からかな?と思っていたんだけど、顔みた瞬間にでてくるとはさすが(笑)
いつも最前列は同じ並び順でみんな見てたからね(笑)

大阪は仕事で行けないけど、iskwくんからサプライズネタがあると思うので楽しみにして下さい!

また時間あるとき顔出します!

アリス 2011年08月25日

忙しいのは理由にならないよ
やっぱりちゃんと更新しようね

まりたんのためだしファンのためです

まりたんからほかの子に乗り換えちゃうファンも居るからね冷や汗2

φ(.. )もよちゃん可愛いいなぁ ゆうちゃんも…
私は大丈夫ですがね冷や汗

ひげたん 2011年08月25日

ブログでは久し振り(笑)
忙しかったのは良い事じゃん^^

ここ2~3日で、またいろいろ話すネタが出来たから、日曜日にでもゆっくり^^

今からSEA行ってきます(笑)

iskw_tkfm 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼