翻弄

おはようございます晴れ


めっちゃ晴れてて乾いてた洗濯物を もうちょっと…と干したままでかけたら、夕立…。


もう!残念すぎる!

なんて変わりやすいお天気なの~~~~げっそり



かわいらしく下唇出したつもりがガチでふてくされた顔になったのは
お気に入りのTシャツが
やぶけてたから!!!!(;_;)


いやあああああ


二年着ても全然飽きない
絵が好き
色が好き
薄さが好き



なのに肩に穴!


泣き顔NoooooOOOO!!!!




誰かに縫ってもらおう。


私、やる気がないんだろうけど縫い物は全く出来ないんです!

まずあんな細いとこに糸通す気にならんし、玉止める気にならんし。
針なんか危ないし…。

↑ダメすぎ





昨日は映画のオーディションとゆうか面接で


まさかの知り合いばかり関わってる製作で… ただの身内話になりました(´・ω・`)


どんどん出たいけど

まず今一番近い可能性にだけ 集中しよう!



丁寧に 丁寧に








今日はまたちょっと涼しくなったんかな~~?
これから、最近知り合ったお姉さんの舞台を観てきます★

今、世田谷パブリックシアターで 仲村トオルさんら素敵な俳優さんばかりでやってます!

また感想かきますね~~ヽ(´∇`)ノ
めっちゃ楽しみハート


そのあと久々にアミ達とホラー会…ウッシッシ

なんかこの夏ホラー不足だったから 究極に怖いの観たいなあ…!!
絶対絶叫しちゃうような なんかオススメないですか!?




怖いといえば
最近ゴーヤチャンプルよく作るんですが

ゴーヤが腐ると血吐くことを知りました。


周りが黄色くなって、真ん中からは赤いドロッとした液体が出てたんです…



あれこそ絶叫してほん投げましたよ\(+×+)/!!!



ビックリした~~
あれはエイリアンだよ~~


皆さん 一回切ったゴーヤはすぐ使いきってください!(;_;)





ハートJoao Yascottiさん

レント おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)

その後どうですか?!また森山未來さんでの超~~レベル高いやつかなあ!?めっちゃ観に行きたいぴかぴか(新しい)

それ、私はオーディション知らなかったんですけど聞いてみたらやっぱり周りの役者友達は何人か受けてました!

ハートレディオヘッドさん
勢いでコメント欄のほうに返信しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
ところでほんとに幅広く物知りなんですね…!女優さんの言葉まで教えてもらえるとはふらふら
正解ないと思うし見る人や時によるのもその通りだと思う から、とりあえず今はその時々の監督が満足いくものをちゃんと掴んでいきたい。

ハートサックマンさん
どうもどうも。
わかってらっしゃる、茶じゃなくてビールね(笑)そうそう…ハート



ハートMassyさん
はい、うまく使いわけれるようになりたいです!
この間はホントなんか乗っ取られたと思って怖かったです(>_<)

でもそれも経験ですね! 経験できたから次の目標もできるし ちゃんと実感しながら新しい発見したいですわーい(嬉しい顔)

ハートまるみるさん

そうなってるのかなあ~~ほっとした顔
多分人より集中力なくて真剣にやってる時間少ないけど
ちゃんと意識して増やそうっ(・ω・)
真剣にやると、変化するものですねえ…
頑張りますほっとした顔
ありがとうございます^^

コメント

お気に入りの服の悲劇。。僕もある。

よし、今日は、お気に入りの服を着て外出!
着る途中、袖に手が引っかかり

「ビリッ」

Nooo・・・・!

きっと、こういうことを乗り越えて強くなっていくんだよ(笑)

あっ、ちなみに僕は心の傷を縫うのが得意だよ^^

2011年08月26日

出来なくてもチャレンジしようと思う心が大切だと思います。

出来ないからやらないでは、人間成長しませんからね。

指を(何なら足の分の指も)絆創膏だらけにしながら、頑張って下さいね。

そうそう、最初と最後に針の数を確認するのを忘れない様にね。

因みに前回書いた女優さんは山本安英さんです。

漫画ガラスの仮面の中で紅天女を演じた女優さんのモデルになった方です。

木下順二氏の夕鶴が彼女の為に当て書きされた物語であることは有名な話ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月25日

マークで出したのに
何故か一次をコリンズで通るっていう事態が起きまして笑

んー、
目を見張るほどうまい人はいなかったけど、

僕、見た目コリンズと程遠い(白人ですからw)なんでねえ、

通らないと思います笑 
こればっかりはしょうがないっすねー。

そして、マークとロジャーはもう決まってるとの噂が・・・笑

できればRENTを英語のままやりたい(゜-゜)
その内、しばたさんとも仕事ご一緒出来たらと思いますん♪

そう遠くも無いと思うんで、
そん時はよろしくお願いしますん姐さん!

ゴーヤの件は理解できちゃうな笑

2011年08月25日

千紘隊長♪
いかりや長介に なってますやん(^^)

そんな隊長に
チュ~しとこ♪♪

(^3^)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

サックマン 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー