男性用Yシャツ→可愛いワンピースに☆

●レディオヘッドさんへ●
ティアドロップ可愛い名前ですね目がハート
ピックというと薄くて柔らかめの物しか見たことなかったのでコインを使われている方がいるだなんて驚きました!コインのように堅いものでも弦は平気なんですねぴかぴか(新しい)
●さかいりぽち さんへ●
その手いいですねぴかぴか(新しい)
かさ張らなくなるし、可愛さもそのままなので一石二鳥るんるん

-------------------------------------------------

23日はお洋服のお仕事でしたグッド(上向き矢印)
お仕事で同じ事務所の方と一緒になることは滅多にないのですが、今回は珍しく一緒わーい(嬉しい顔)

棚橋恵里さん、高山えみり、大居美紀さん、私のメンバー指でOK
皆さんとても素敵な方でした晴れ

衣装を20着ほど、着て撮っては脱ぎの繰り返し
皆がいるという安心感もあり、普段は絶対に着ないような洋服も着られて楽しかったです〜ほっとした顔

来週のお仕事も元気に頑張ります手(グー)

そして、タイトルは何なのかというと
↓コレを紹介したいのです↓


ハサミも使わずに男性用のYシャツがスカートやワンピースに変身ぴかぴか(新しい)
こんな可愛いこと誰が思いついたのでしょうか!!??

そんなに多くのパターンはできないだろう…と思いましたが上手い具合に様々なパターンができるようですウィンク

一度試してみたいです。
スカートだったらなんとか外に着ていけるかな。

でもこれ、外国人向けかもしれない…あせあせ(飛び散る汗)

私が試したら変になりそうあせあせ(飛び散る汗)
でも、もし試して変でなければココで披露しちゃおっかな(笑)

今日はアップする写真もないので、作品撮りのものを☆

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

おーふらふら
大きめの男性用のシャツなら私にも活用できそうですグッド(上向き矢印)

ぜひぜひうまく着れたら載せて下さいね^^

さかいりぽち 2011年08月25日

コメント返しありがとうございます。

ピックもメタルピックとかありますよ。

確かに弦は切れやすくなりますけど、アタッキングが強くなるので、よりハッキリした音が出せると言うメリットもあるんですよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月25日

ファッションも工夫次第で色々楽しめるんですね。

でも動画を観ていたら、カーテンにくるまって遊ぶ子供を連想しちゃいました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣