コメント

やっほ~!!大森は~ん♪お疲れさんです。

撮影も順調でんな?楽しく頑張ってはるんがミエミエやで~!笑

今夜も、周りの迷惑かえりみず!
男前っぷりを発揮してはるんでしょうね?!笑

けど、大森はんにしては、ちと女らしいスカートの
デザインやおまへんか。気のせいやろか?!笑

休憩タイームに、大好きな虎戦士の戦いぶりを観れるんは
めっちゃ気合いが入るっちゅうもんやない。

してからの~!今夜も~!やっぱり~!テッテレ~!

勘★助 2011年08月25日

こんばんは☆

弘美さん☆

阪神勝って良かったです野球

これで借金1にまで減り、明日勝てば五割復帰ですね野球

しかし貯金がなかなか出来まへん(>_<)

行ったり来たりの繰り返しで何か試合の展開で今のところ、プラスマイナスゼロのペースで行ってるって感じですもんね野球

今週から甲子園に帰って来るから楽しみです野球

久しぶりに野球観戦しに来るんですかね弘美さん野球

しかし、この写メはスマートフォンで真剣に野球を観てる時の表情なんですね☆

またこう言う表情も綺麗やないっすか 笑
格好が何かフラメンコでもするんですかね エヘヘ 笑

な~んてね

可愛いです

ドラマの空きやから「絶対零度」の撮影みたいな雰囲気がしますね( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2011年08月24日

夜遅くまでおつかれさまです 
今日は投手戦で緊迫した試合でしたけど、能美はドーム3戦全勝!
弘美ちゃんゴキゲンでしょう 笑
ブラゼル離脱が痛いですけど、なんとか勝ち続けてほしいですね
ところで今月の虎記者ひろみさまの球場取材はお預けかな? 週末は甲子園?

おお〜、ジュリー・アンドリュースみたい。

可愛い!

そのまま持ち帰りたいです。

ハブッ⁈

ホゲッ!

ブボォッ!

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!