事務所へ♪


今日はピアノレッスンのあと、事務所に久しぶりに顔を出しました。



先日、撮っていただいたデーターを届けに。



お母さんぽいイメージの写真が欲しくて…



そんな雰囲気なものからピアニスト風なものまで撮った写真、全部マネージャーに見てもらいました。



マネージャーにヤル気あるねと言われました(笑)


はい ヤル気だけはあります!


独身時代よりも断然、ヤル気がある…(笑)

昔は昔で必死でしたが、


今はまた違う意味で必死。



独身時代には気付かなかった自分の時間の大切さ。



もちろん子供達と一緒に過ごす時間も大切でかけがえのない時間ですが、


自分を磨く時間、自分が子育て以外に頑張る時間ってこんなになかなか取れないものなんだと思いました。


なので、その貴重な時間、チャンスを大切にして、


頑張っていきたいと思っています。


明後日は親子コンサートをひらきます。


こちらも私にとっては貴重な体験。


モデルのお仕事もピアノも一生懸命やりたい\(^o^)/


AKI

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^