がんばる宣言!




お久しぶりです!
愛葉です(^O^)



いつの間にか
8月も終盤に入り
明日からは学校‥!


大変です、
宿題が6つも残っています(笑)
ちょっとずつ手はつけているから
なんとか終わるかしら~


来年こそは
計画的にやるぞっ!!
来年こそは‥(笑)





そんな中
今日は宣材写真の撮影に
行ってきました!ぴかぴか(新しい)



だがしかし
夜中に脚が謎の激痛に襲われ
全く眠れませんでした!!!
だから寝不足の顔してるんですorz
しかもポーズも下手くそで‥


大ショック(;Д;`)


去年のは髪がすごく短いから
早く取り直したい!と思っていて
待ちに待った今日だったのに‥




いいもん!

一年間、
きれいに髪を伸ばして
表情やポーズもいっぱい勉強して
内面からも磨いて
しっかりしてる人になって、
成長したねって言われるように
頑張ってやる!!


これからも成長していく池田を
どうか見守っていてくださいほっとした顔

よろしくお願いします!







遅くなりましたが
前回の日記のコメントの
お返事です芽


にしざわみさき さん
ほんと、山とか森の中じゃないのに
カブトムシが見られるなんて
びっくりしました~ウッシッシ
あの数日後、帰宅したら
玄関先でセミがバタバタ飛んでいて
傘立てに入るまでの光景を
目撃してしまいました(笑)


コメントありがとうございましたハートハート





それではっ
宿題と戦ってきます(笑)

おつでーすチューリップ!

コメント

私は蚊と戦いました。

0勝3敗

今夜も負けそうです泣き顔

宿題に打ち勝つてくださいね指でOK

ハジコ 2011年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。