Daily Routine 習慣

どこ行ってもだいたい同じ行動をとる私。

それが国内であろうと海外であろうと、、、。

年を重ねると行動がパターン化すると聞いたことがあるけど、私の場合も当てはまるようです。

香港に来ても朝は日本と同じdaily routineです^^;

ちょっと笑えます。

起きて→運動して→朝食→仕事

走れる環境であれば、観光がてらランニング、 プールがあればスイミング。

私が滞在している香港の中心部は外で走れる環境ではないので、ランニングは断念。

しかし!

大きなプールがあるので、香港に来てから毎日泳いでいます。

今朝も誰もいないプールでスイミング。


そんな時はこれの出番るんるん


許可を頂いて使ってみました。ハワイ以来の登場です。


クロールも、平泳ぎも、バックも、バタフライも、、、

クイックターンの時も外れませんでした指でOK

逆立ちをしてみたり、シンクロの動きをしてみたり^^;

音楽に合わせて?!遊んでみましたわーい(嬉しい顔)


一人だけのプールでやりたい放題(^^)♪

さ、これもいつものroutineの一つです喫茶店


では、行ってきます!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア