Bike★TART

昨日のサイクリングには、

いつもの赤いクロスバイクではなく、

写真の水色の自転車でいきました揺れるハート

サドルとカゴが大きくってレトロ♪

見た目はママチャリなのに機能はスポーツバイク並み!

7段階も変速する~目がハート


こんなに可愛いのに走りやすいから

麻布十番→代官山→代々木公園→南青山

と長距離も気持ちよく走れました芽

水色の自転車の名前はタルト♪

これからこの子とも色んなところに行きたいと思います(^^*)


タルトちゃんの詳細はこちらから↓

http://www.miyatabike.com/miyata/recommend/ex_cross/tart....

ぜひぜひ一度覗いてみてくださいリボン

走るの楽しいよ~






スペードお返事スペード
>タンマさん
昨日は日中すこし暑い時間帯もありましたが、風をきって走ると涼しく気持ちよくサイクリングできました♪プラムいいですね(^^)朝のフルーツは元気になります◎

>村ちゃんさん
昨日はちゃんと日が暮れる前に帰ってこれました~自転車は移動便利だし、エコだし、健康的で本当にいいことだらけうれしい顔


今日はまた真夏の天気が戻ってくるようなので、
体調管理にお気をつけを★

コメント

まだまだ暑いけど日が暮れるのは確実に速くなってますね

自転車のかごが大きいのは実用的で良いですね。

きりちゃん 2011年08月26日

タルト、かわいいですね指でOK
自転車いいですよねぇ~exclamation×2
でも、昨日は帰りに雨に降られてしまいました泣き顔

ロビンフット 2011年08月25日

あやのさんこんばんはウィンク自転車数台お持ちなんですねウィンク色々な所を自転車で堪能してねウィンク

とる 2011年08月24日

あやのさん、おはようございます。

あ、このバイク、いい~っグッド(上向き矢印)

これでもか、っていう威圧感がなくて、すごくナチュラルな佇まい・・・ほっとした顔

それでいて、7段変速とは・・・すごく気に入りました目がハート

すごいオシャレなところ、走りましたね~・・・これだと、近く(青山あたり)に住んでいる人がお買い物で使ってる、みたいで、優越感出ちゃいますね~ウィンク

階段・・・バイクで下りたのかな・・・あっかんべー

そうですね、体調管理、気をつけましょう、あやのさんも素敵な1日を指でOK

タンマ 2011年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡