ももちゃんと☆☆☆

スイーツプロジェクトの会議に行ってきましたぁ♪

今回も試作品試食したり、意見を出しあったり、ネーミングを考えたり、
かなり濃い会議になりました☆

どうせやるなら、妥協したくないし、これがベストと言うものをお届けしたいので、メンバー全員が真剣なんです!!!!!!

着々と完成に向けて進んでいますので、待っていてくださいね!!

いやぁ♪今回は色々な意見が出て、熱い会議でした♪♪

写メは休憩中にメンバーのももちゃんと☆☆☆

今回はももちゃんの全身ファッションもお届けします☆☆☆
カワユス♪♪♪

ももちゃんのペンケースもカワユスです!!私的にかなりヒットしました☆☆

会議が終わって久しぶりにジムに行ってトレーニングしてきましたぁ♪
美脚には筋肉をキレイにつけなくちゃ!!そしてふくらはぎの筋肉あげて、メリハリ脚を作らなきゃ♪♪
久しぶりにトレーニングしたので、明日あたり筋肉痛になりそうな気配がプンプンな小嶋でした!!!!


第1弾スイーツ
PCの方はこちらから☆☆ http://www.syokutan.jp/beamiesweets/


モバイルのかたはこちらから☆☆☆
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ノースリーブで寒くなかったかなぁ

猛暑だったり 雨で冷え込んだり大変だから 上に羽織れる物を持参しようね

なみへいオヤジ 2011年08月24日

美脚頑張れ目がハートハート

しゅんちゃる 2011年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/