スイーーーツ!!!

おはももーぴかぴか(新しい)


昨日まで、学校のゼミ合宿に参加していて寝る間も惜しんで楽しんでいたら
案の定、体調を崩してしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

熱ももーげっそり


まあ、病は気からexclamation×2ってことで

今日は気合いを入れて
beハートamie sweetsのミーティングに行ってきました手(グー)ぴかぴか(新しい)

第二弾のスイーツ、ほぼ完成品に近いところまで試食して話し合いましたショートケーキぴかぴか(新しい)

回を重ねるごとにメンバーとスタッフもお互いにいい意見を出し合って活気のあるミーティングになってきてる気がしますほっとした顔ひらめき

早くみんなにも完成したスイーツちゃんたちを食べてほしいなぁ目がハート黒ハート

第二弾の発売までもう少々お待ちをーウィンクハートたち(複数ハート)

第一弾もよろしくねウィンクショートケーキぴかぴか(新しい)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆まいさん
宿題終わってよかったですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お疲れ様ですハート

新学期はいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

優しいお言葉ありがとうございますがまん顔黒ハート
休める時はちゃんと休もうと思いますダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
遅れてしまいましたが…

HAPPY BIRTHDAYたっつーさんバースデー黒ハートぴかぴか(新しい)

素敵な誕生日は過ごせましたかほっとした顔
たっつーさんにとってハッピーな一年になりますようにほっとした顔揺れるハート


◆mamorukunさん
優勝した日大三高には本当にビックリですよねふらふらぴかぴか(新しい)

お互い明日もがんばりましょうっうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
忙しいことはありがたいことですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

また暑くなってきましたが乗り切りましょううれしい顔exclamation×2


◆まるみるさん
きゃーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あのCMですねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
はずかしいーっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
実は私、まだ一度もあのCMを見れていません冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)
動く私は大丈夫でしたかがまん顔exclamation&question

まるみるさんに気づいていただけて嬉しいですほっとした顔揺れるハート
もっと動く私を見てもらえるように頑張りますexclamation×2




写真は今日のスイーツミーティングにてひらめき
小嶋りえさんとゆみえちゃんとるんるん




へばへば、明日もがんばりましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

好評につき
第二弾ですね(^^)

これからも
秋限定スイーツ♪
冬限定スイーツ♪
クリスマス限定スイーツ♪
大晦日限定スイーツ♪
お正月限定スイーツ♪など作れたら いいよね(^^)


兄ちゃんは
ももチャン♪が食べたいぞ
w(゚o゚)w

なんてね(^_-)

サックマン 2011年08月23日

あはよ~猫三日月

今日は桑田佳祐さんの
『レッツトライアゲイン』を聴いていたんだにゃ三日月猫ムードるんるん

八戸市の元気な未来をつかまなきゃるんるんムード猫三日月

ひろゆき♪ 2011年08月23日

ももちゃん、熱、大丈夫ですか。
夏の疲れが出たのかもしれないね。
十分に身体を休めて、早く治るといいね。
お大事にー。

また、コメ返、ありがとうございます。
CM、可愛く写っていましたよ。
今度、見ることができたら、DVDに撮ろう
と思っています。(笑)

これからも、お仕事、頑張ってね。
応援しています。

まるみる 2011年08月23日

おはももー!

熱ももは大丈夫ですか~!?いきなり気温が低くなって、風邪引く人が増えてますからね・・・
ゆっくり休んでくださいがまん顔

スイーツ第2弾も楽しみだなぁ~exclamation×2


p.s
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
みんなのお陰で人生最高の誕生日になりましたぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/