コメント


ヨンちゃんキスマーク

こんにちわ\(^o^)/
日本に帰って来たんだハート
おかえりーわーい(嬉しい顔)手(パー)

あーあ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
ヨンちゃんにもう会えなく
なっちゃうのかな?

また、会いたいな・・・泣き顔揺れるハート

またにーるんるん

*れなちん* 2011年08月26日

島田引退の
余波がすごいね…

ヨンアさんに
とって島田はどんな人だったのかな???


僕は会ったことも
見たことも無いし
大嫌いだけど


これだけは
言えるかな

目の前の利益に
囚われず心の眼を
開いて正しい道を
歩めば必ず道は開かれるよexclamation×2

番組が無くなったりするかも知れない
辛い時期だとは
思うけど
見守っているから

2011年08月25日

ヨンアちゃんお帰りなさい。
結婚式はオッテッソヨ?
ママも一緒で良かったね。この間Oggiを見ててヨンアちゃんの横顔がママに似てるなって思ったよ。ヨンアちゃんのママにも会ってみたくなっちゃったよ!
最近は晴れたり雨が降ったり暑かったり寒かったりだからヨンアちゃんも体調気をつけてね。私は韓国料理を沢山食べはじめてから風邪を引きにくくなったよ。アッサ!!

バービー 2011年08月24日

ヨンアsanおかえりなさい♪ お母様と素敵な思い出を沢山作って楽しんでね(*^ー^*)

2011年08月24日

ヨンヨンお帰り♪
ママと楽しい思い出を作ってね。

ジョン 2011年08月24日

お母さんと一緒でよかったね (^o^)/

いろいろ場所に行って楽しんでくださいね (^_^)v

神戸コレクションもお母さんに見てもらえればいいのにね
(^o^)/

しんくん 2011年08月24日

お帰りなさい(^_^)vヨンアちゃん

紳助社長芸能界辞めるそうだよ 火曜日の番組(プロ~大作戦)終わるんかな 残念だね(ρ_;)ヨンヨンも、見れなくなるのかな 寂しいナァ~

ひろくん 2011年08月23日

はじめましてハート
いつもヨンアちゃんのブログを楽しく見させて頂いてて初めてコメントします。
ヨンアちゃんは本当に綺麗でオシャレで私の美意識を高めてくれる憧れですうれしい顔
いつも応援してますので頑張って下さい!

オンマーにはヨンアちゃんと少しでも長く居れることがいい思い出になりますよるんるん

2011年08月23日

いっぱい
親孝行しようね
(*^o^*)

よんよんにとって
おかあさんは
エネルギー源の
一つだものねウッシッシ

ゆっくり出来ると
良いね

ほっともっとの
CM とっても
お気に入りに成ったよ

2011年08月23日

お帰りヨンヨン。
お友達の結婚式はどうだった?

ママと一緒だと本当に甘えん坊の顔になるよね(^^)
美味しいご飯がたのしみだね☆
ママとのツーショットが見たいなぁ

こまめ 2011年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆