サッカー" />

フットサルるんるんサッカー


すーごく暑いと思っていたら
急激に寒くなったりがまん顔
みなさん体調など
崩されてないですか?

ん~、私は...

どーも、ものもらい花香です涙
痛いーっ泣き顔

朝から眼科行きからのバレエ!
そして夜のオーディションまでには
治したい泣き顔あ、でも視力は
両目1.2でした黒ハート
視力あがるなんてやっぴーるんるん(笑)

そうそうリボン最近の出来事!
今ねスポーツ観戦に
ハマっていまするんるんるんるん
先日学生時代の友人と
フットサルの試合を
観に行ってきたのですうれしい顔サッカー
もーちょー楽しいexclamation×2
フットサルって観やすいし
わかりやすいし楽しい猫exclamation×2
写メはお気に入りのチームの選手の
フィギュアウッシッシ

これ、いいないいな~リボン
どっちかってゆうと
私もフィギュアになりたい~(笑)

周りにフットサル女子が
最近増えたので
私も便乗しようかな?(笑)

昨日はお休みで
声楽のレッスンに行って
午後はたっぷり岩盤浴と
エステにほっとした顔ハートたち(複数ハート)

だいぶメンテナンスできました揺れるハート

さあー今週もみなさま
頑張っていきまっしょい猫ムード
まだ目の下腫れてるけどがく~(落胆した顔)
オーディション行ってきまーするんるん

そしてそして
にゅーマイアミさま黒ハート
マイアミありがとうございまするんるん
コメントもありがとですexclamation×2
今日も頑張ってきますグッド(上向き矢印)


一条花香♪

コメント

ゆいかさん黒ハート
おぉ~exclamation×2
生まれながらにしての
サーファーなのですね波スノボ
カッコイイ目がハート黒ハート
スキーにスノボに
スポーツ万能なのですね~ぴかぴか(新しい)
スポーツできるの
カッコイイでするんるん
確かにサッカーや野球の
仕組みとかって
難しいですよねがまん顔
私もまだまだお勉強中です手(グー)
ぜひぜひまたきてください揺れるハート
待ってまーす黒ハート黒ハート黒ハート

 はななん 2011年08月29日

ハーちゃん、こんばんわ♪

ものもらいが大分、良くなって来た…と、お聞きして安心しましたよっ!!

ええ、私は、スポーツはすることが、大好きですよっ!!(ノ・∀・)ノ

まず、私が、生まれる前から、PAPAと、MAMAがサーファーなので、

生まれた瞬間から、私も、サーファーで、家族で、『海に行く=サ-フィン

をしに行く』でしたので、1歳を過ぎた頃から、PAPAが、ロングボードの、

前に、私を乗せて、海を感じていましたよっ!!(ノ゚∀゚)ノ3歳の頃には、

もう自分で、ボードを操れて、それから、今現在まで、ずっと、続けて

いますよっ!!(ノ・∀・)ノ 春夏秋冬、海に入らない季節は、ありません!!

後、スキー、スノボも大好きですよっ!!(ノ゚∀゚)ノ

手近なスポーツだと、テニス、スカッシュを、よくしますね?(ノ・∀・)ノ

毎週1回は、どちらかを、しています♪

エステは、大学1年生の時からの、クセですねっ!!行かないと、気持ち

悪い…何か、老廃物が、貯まって行くようで…(ノ・∀・)ノ

うん、サッカー・野球の、ルールは知っていますが…『何リーグが何々で…』

とか、『貯金いくらで、マジック点灯…』…とかが、よく分からないのです…

ヘェー!!フットサルは、そんなに、複雑では、ないのですか?

だったら、観戦してみたいなぁ!!(ノ゚∀゚)ノ

また、遊びに、お邪魔しても良いですか?(ノ・∀・)ノ

ゆいか 2011年08月26日

ポレさん黒ハート
初めましてーるんるん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
表参道BEAUTY懐かしいですねexclamation×2
スフィアリーグとかって
今もやってるのですかねんがまん顔exclamation&question
ちょっとそこらへん
無知ですみませぬ~がまん顔
私は全然ボール系得意ではなくて
観戦オンリーなのですが
オスカーのチームには
ぜひ入りたいです目がハート
もしくは応援していきたいでするんるん
ポレさんは球技が
好きなのですねーるんるん
それはプレーする方ですか猫?
ぜひまた遊びに来てくださいねるんるん
コメント待ってまーすぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年08月26日

久賀島静雅さん黒ハート
そうなんです~イヤンですがまん顔台風
抗菌目薬とアイボン..φ(._.)メモメモ
これからは腫れがひどく
なる前にそのように
対策してみます猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2るんるん
はい、ちょっと頑張ると
目や口内炎にきちゃうみたいで涙
優しいお言葉に涙涙ですがまん顔ハートたち(複数ハート)
ありがとです涙ハートたち(複数ハート)
海洋堂から出せたら
嬉しすぎますね目がハート
バレエ踊れるくらい軟体なフィギュア
出来たらいいなウッシッシ揺れるハート(笑)

 はななん 2011年08月26日

まるみるさん黒ハート
ものもらいだいぶ
よくなってきましたー(長音記号1)猫ムード
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
オーディションもお友達が
いっぱいきていて
なんだか楽しかったですリボン
でも緊張感がないときって
だいたいいつも
ダメなのですが...がまん顔

 はななん 2011年08月26日

コビーさん黒ハート
前髪イイですか目がハートexclamation&question
わーいるんるん
ありがとうございます猫
私も踊るのは好きだけど
運動は苦手ですーがまん顔
オーディションも頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年08月26日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
ハーフさんこんにちわるんるん
あらーっがまん顔
興味ないですか泣き顔
残念(/。\)でも確かに
ハーフさんぽくないですがまん顔
ハーフさんヴァンパイアだから
明るいとこぢゃ眩しくて
辛いだろうし
暗いとボール見えないし...
危ないからやっぱり
ボール遊びしないでくださいね猫
フィギュアいいですよねっうれしい顔
フィギュアになりたいるんるん
もしくはお人形になりたい黒ハート
マネージャーさんにゆってみます(笑)

 はななん 2011年08月26日

ゆいかさん黒ハート
こんにちわ~リボン
スポーツされるのですねうれしい顔exclamation&question
スポーツが出来るの羨ましいですぴかぴか(新しい)
私は完全に観る専門なのでがまん顔
サッカーも野球も細かいルールとか
難しいですよねがまん顔
フットサルはコートも小さいから
観やすくて距離が近いぶん
臨場感もたまらないですよーうれしい顔
私はFリーグの試合を最近
観戦しました~るんるん
お友達は地域のリーグとか
芸能人女子フットサルのリーグとか
でてたりするのでこれから
みんなのもっと応援に
行けたらなーと思ってますがまん顔ぴかぴか(新しい)
因みにFリーグでは
ペスカドーラ町田を応援してまするんるん
これからもホームでの試合を
観に行く予定ですよんうれしい顔ぴかぴか(新しい)
それと、ものもらい
よくなってきましたがまん顔ハートたち(複数ハート)
ご心配ありがとうございますexclamation×2
ちゃんと触らないで
目薬たくさんさしました黒ハート
ゆいかさんはエステ毎週ですかぴかぴか(新しい)
美意識高くて素敵っ目がハート
私も見習わなくてはexclamation×2
また更新しますねるんるん
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月26日

初めまして、足跡返し有り難うございます。

花香さんはフットサルがお好きなんですか、もう少し早ければ表参道BEAUTYの選手としてプレーすることができたのにねえ…。
ちなみに私はサッカーや野球といった球技が好きでございます。

それでは、またコメントします。
花香さんのフィギュアがあったら私も欲しいです。

ポレポレ 2011年08月25日

ものもらいはイヤン><ですね。
私は抗菌眼薬ですぐ治るんですが、寝る前はさせないので、アイボンで念入りに洗うようにしてます。
はなかサン、頑張ってましたもんね。ビタミンCを多めにとって、自分をいたわって下さい。本当にお疲れさまです!


はなかサンのフィギュアぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
絶対可愛い(≧▽≦)るんるん
是非、海洋堂から出して下さい!

2011年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪