IKEAへ!

IKEAに行って来ました!


5年振りの2回目だったんだけど前回は妊娠7.8ヵ月くらいで

大きいお腹で行ったんだ(^^)v


今回は、お友達数組の親子で行ったんだけど

楽しかったよぉ(^o^)/♪

棚も買ったんだけど、分解、組み立て&ネジ大好きの息子は、

箱を開け中のネジを見つけると!

自分でもやりたくて板を出し、

開いてる穴に早速ネジを入れ必死にドライバーでネジ回ししていてうけました(笑)

ネジがどっかいっちゃうと大変だから

ちょっと待ってぇ〜〜!!

(^^;)))……



なだめ、一緒に作りました(^^)v


お友達のお陰で、お買い物&お喋り&ドライブ…

楽しい一日になりました(^-^)/

ありがとう♪



そして今、家中を夏の大処分祭(不要物をさよなら!)していたから

ちょっと模様替えできて気分も一新です(^-^)/

コメント

【MISAさん】
IKEA楽しいですよねexclamation
車にいつも青バックうけました(笑)

 藤森夕子 2011年08月24日

【リュウさん】
いりこ出汁美味しいですよね!!
私も大好きです(^-^)/

 藤森夕子 2011年08月24日

IKEA楽しいですよね~わーい(嬉しい顔)
最近は行く時間なくて行ってないけど、以前はしょっちゅう港北へ行ってましたよ車(セダン)
ツイツイ色々買ってしまうから、いつ行ってもイイように私の車(セダン)には常に青い袋が積まれていますウッシッシ

MISA 2011年08月23日

IKEAに行かれたのですか?私は、行ったことがありませんが、テレビで拝見すると、広大なお店と品揃えの豊富さにはびっくりです。一度、行ってみたいなぁと思いました。

私は、先日、香川県伊吹島に住んでいる親戚からイリコを頂きました。ダシとして使っております。

リュウ 2011年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!