☆ドキドキ☆

こんばんは揺れるハート揺れるハート
みなさん連休楽しみました??

私は3Dの映画で、バイオハザード IV アフターライフと
THE LAST MESSAGE 海猿を連休で観に行ってきたよ目がハート

ちなみに最近だとハナミズキとBECKも観たよハート


映画は私の唯一の趣味ですほっとした顔クローバー


私はとくに、バイオハザードに大興奮でしたヽ(*´∀`)ノ揺れるハート
やばいねぴかぴか(新しい)
バイオハザードは全部観てるけど、
今回のが一番迫力があった気がしますうれしい顔指でOK

プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーも出てたし目がハート



とにかく出だしから終わりまでハラハラドキドキの
スリル満点exclamation


は~幸せ~(*´>ω<`*)ハートたち(複数ハート)
違う意味で、キュンキュンしましたハート


のめりこみすぎて。。。
も~ね~現実逃避だよ台風台風

自分はアリスなんじゃないかって。。。
ゾンビかかってこいって。。。
観たその日はそんな気分でした((´I `*))?

アクションものが好きな方やスリルを味わいたい方に
いいかもねウィンク

次は悪人と食べて、祈って、恋をして観にいくんだ★☆


幸せ~(*´∀`*)クローバー


さっ!みなさん今週も頑張ろうねウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


see youハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆