リベンジ!?

8月初め、コクサイ高田馬場に大崎さん&ヤングさんが遊びに来るということで、私も遊びに行ってきました!

朝一から気合を入れて行ったものの結果は・・・冷や汗
ま、楽しめたからいいんです指でOK

思っていた以上に知った顔の方がいてビックリしつつ、
私もいろいろ話かけてもらっていたので連れパチ気分で楽しかったですもん!


そんな国際センターに8月25日も遊びに行くことになりそうですっ!
リベンジ魂も隠し持ちつつ、中村橋→高田馬場と共に楽しもうと思いますっ!

せっかく遊びに行くので次回は今年最初で最後の浴衣で行こうかな~と計画中。

だってまぁ、私にしてみたら祭みたいなもんですからうれしい顔


一緒に楽しみたいという方は是非るんるんといったところで今回はここまでっ!

コメント

お疲れ様です〜!
7月の清澄に浴衣で来るかな〜なんて思っていましたが
違う服装だったので是非見に行きたいですが、
平日はちょっと難しい・・・かな?
絵里ちゃんの浴衣姿は似合うから是非見に行きたいんですが・・・。
可能だったら行きますんで、その時は宜しくです!!

馬場の国際か〜、行くとしたらすんごい懐かし場所ですわーい(嬉しい顔)

ジャージ 2011年08月22日

リベンジ!ガンバってねウィンク
浴衣姿、写メアップ待ってるからねハートたち(複数ハート)目がハート

イイッチ 2011年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年