ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

4日間6公演と短い期間でしたが、昨日で学園八犬伝が千秋楽を迎え大きな怪我もなく終えられてよかったです♪
そして今回の舞台を見に来てくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん本当にありがとうございました
o(__*)
お花とバルーンも可愛くて嬉しかった♪



今回の舞台は色んな事がありすぎて色々大変でした(笑)
まず1、2部で自分が演じさせてもらった道節は3部では感じが違っていてまずそこから消化していくのが大変で稽古期間も短いし本当にちょっとテンパりました
((((;゜Д゜)))

でも大変だからこそ頑張れました!!
そして楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

今回は仕事の都合上、打ち上げに参加できなかったのが残念だったんですが、また皆に会えるのを楽しみにしていたいとおもいます
(*´∇`*)


今回の舞台に携わってくれた皆様、ありがとうございました



Bey~☆

コメント

新井さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
八犬伝おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

事前に予定があったので観られないと諦めていましたが、結局先約をお断りして観に行っちゃいました冷や汗2

3部作の最後ということで若干お話についていけないところもありましたが、新井さんの制服姿だけでも観に行く価値があったと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
似合ってないなんてこと全然なかったですよー
まだまだイケますぴかぴか(新しい)
実際の年齢と違う役ができるのは役者の醍醐味ですからねわーい(嬉しい顔)

楽しい舞台でした!無理してでも観に行ってよかったですわーい(嬉しい顔)

てる 2011年08月23日

4日間お疲れ様でした!
稽古期間から色々と大変だったということで
ゆっくりお休み下さいね。
制服は普通にお似合いで(笑)これからも学園モノ
観られたらいいなー(>_<)と思います。
あ、土曜夜ゲキアツ上映会にも行って来ました^-^

kyou 2011年08月23日

お疲れさまでした!本当にケガなく無事終えることが出来て良かったです(^-^)

新井さんの苦労と努力、客席に伝わってきました。感動して千秋楽は後ろのほうで泣いてました。本当にお疲れさまでした!ずっとお仕事続きなので、しばらくゆっくり身体とココロを休めてくださいね(^-^)

感想はお手紙に送らせていただきますね☆ヽ(▽⌒*)新井さんに伝えたいことが山程あるんで(笑)

みさきんぐ 2011年08月22日

公演、お疲れ様でしたm(__)m
テニミュ以外の舞台で新井くんを見れて新鮮でした♪(/ω\*)
感動して泣いちゃいましたが(;A´▽`A

それと、最後にセンター通路に来たとき若干テンパりました(笑)
まさか近くで見れるとは思わなかったので(笑)


短い期間でしたが本当にお疲れ様でしたm(__)m

みゆき 2011年08月22日

学園八犬伝6公演、お疲れ様でした!
短い稽古期間で苦労なさったんですね~
ご無事で終了できて本当によかったです!

危険と背中合わせの迫力あるアクションや殺陣が
盛り沢山で♪
歌やダンス、そしてお笑い要素まで♪
楽しませていただきました(*´∀`)♪

毎回汗だくでほんとに大変だったと思います!
カーテンコールの歌とダンス、大好きでした♪

2011年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に