●サニー号!!●


おっはよー(^з^)-☆
眞琴です!!


昨日のお出かけは…
お台場合衆国★いってきました(o^^o)



めっちゃたのしかったー
青山テルマさんのライブも聞けたしちょー最高♪( ´▽`)


そしてサニー号も感動!!
ワンピース好きにはたまらないね


あとあと、岡村さんとツーショット!
お気に入りでーす(o^^o)




今日はいまからQVCスタジオにて生放送です★
いってきまーす(*^^*)









★おへんじ★

くりちゃん
雨がつづいてますねーf^_^;)
たっぷり降って気温がすっかりさがっちゃちゃいましたね(´Д` )
秋服まだあんまり買ってないから困るなー
野球もサッカーも素敵ですね!
元気もらえますo(^▽^)o
昨日の写真、色っぽかたでしようか?
ありがとです(o^^o)にゃは


村ちゃんさん
パワーストーンの効果でるの
期待してます(^_^)☆
まこみんも踊りましたよ!
見よう見真似でしたが…笑
ダンスは楽しいですねo(^▽^)o



まるみるさん
わたし、指輪とかピアスとかよくなくすので
気をつけますf^_^;)
ありがとです(*^^*)
やはり甲子園は感動しますね♪(´ε` )




ひろくんさん
24時間TV、実は一度も見れませんでしたヽ(;▽;)ノ
朝早くて、よる遅かったので
TV見れませんでしたー残念(>_<)
でも徳光さん、応援してます!
れれれのおじさん、可愛いですよねー笑
今日もいってきます




やまだみなこちゃん
みなこりんの可愛いさにわまけますーヽ(;▽;)ノ
ありがと(^з^)-☆

ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️