200m坂道→27往復

今日は朝からアシックスランニングクラブに参加してきましたー☆"

写メは一部の方だけだけど、20名くらいの参加者でした(o^^o)

メニューは、
まず...軽くカラダを温めるためにアップドリル。
(動きながらスキップ・ツイストなどなど ...)

次に...25分RUN。
ペースは自分で決めてビルドアップしていく。

そして、いよいよ今日のメインメニュー☆"

200mの坂道を60分RUN。

上りはとにかく頑張る。下りはリラックスしながらジョグ。


30分過ぎたくらいから上り坂で脚がガクガク震えてくるの。

なんだか、同じ場所を何往復も走っている自分が面白く思えてきて...(^◇^;)

笑えた。。



苦しくなりながらも...みんなも同じキツさの中で頑張っているから

私も負けられないっと思い限界に挑戦。

また、これを乗り越えたら更にパワーアップする自分を想像して

ありったけの力を出しきりました〜!!


結果、27往復頑張ったのだ〜♪

でも速い人は、33往復。

凄過ぎです!!Σ(・∀・;)

一人じゃ、こんな練習出来ないけど仲間がいると頑張れちゃうねっ!
キツイ時に励ましてくれる言葉は、本当にパワーが湧くっ!!

人はやっぱり人の支えがあってこそだな〜ってつくづく思いましたー☆"

RUN後、みんな爽やかな笑顔〜♪♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!