叔母の還暦祝い☆

前のブログから少し空いてしまいました


体調は良いのですが真夏のため無理は出来ず晴れ
旅行以降は仕事以外かなり家に引きこもっていました
あ~~夏なのに
広島にも帰省できず残念がまん顔




そんな中ですが先日、叔母の還暦をお祝いしましたぴかぴか(新しい)

幹事役を買って出たので投げ出すわけにいきません!
お店やプレゼントの手配 プレゼント
参加者への連絡phoneto
ネットって本当に便利だわ~
イトコにも手伝ってもらいながら準備をしました


今回は両親や弟や伯母やイトコ達など集まってくれて楽しかったるんるん
弟が「○○くん(イトコ)に会うのは姉ちゃんの結婚式以来だ~」だって
なかなか会えない親族にこうして再会出来るって嬉しいです



還暦と言えば「赤いちゃんちゃんこ」ですが
実用的ではないので
「赤いストール」をプレゼントしましたプレゼント

それと手作りの「赤い座布団」ぴかぴか(新しい)

そして「赤い薔薇の花束」桜
本当は「60本」の赤い薔薇にしたかったのだけど・・重いし
持ち帰る事を考えると大変なので
昭和26年生まれだから



26本!!


にしました
それでも結構なボリュームがあったかな冷や汗

とても喜んでくれたと思います黒ハート


叔母は私にとても良くしてくれて舞台も毎回観に来てくれます
私が出演したアニメ作品などのDVDを買ってくれたり
親よりも応援してくれているのではないかと思いますぴかぴか(新しい)
結婚式でもスピーチをしてくれました
色々と助けてくれたりと本当に感謝しきれませんわーい(嬉しい顔)

定年後もまだ働くそうで身体には気をつけて
残りの人生を楽しんでもらいたいと願っています


美代子叔母ちゃん。還暦おめでとうございます☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会