24h



きのうから始まった


24時間テレビもいよいよラストスパートですね芽


なかなか全部は見られませんでしたが、


必死にがんばってきらきらしてる人を見ると


やっぱり勇気づけられます。




あるところで


メッセージを書くと


24時間テレビに1円だけ募金されるというチャリティ活動をやっていたので


ペンをとりました(・v・*)ひらめき


いちばんシンプルに想うことを書いたよ*


やっぱり人のチカラになるのは
近くにいてくれる『人』の存在。


と思いますチューリップ






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
お味噌汁のむと日本人でよかった~って思います(o^~^o)*
おとなになると和食がほしくなります芽。笑


リボンオムHIDEさんリボン
炊いてる蒸気のにおいの幸せめっちゃわかりますチューリップ
さばの味噌煮でおそろい晩ごはんですね手(チョキ)


リボンイブイブさんリボン
さいきんなぜかお魚が食べたくなります(o^^o)るんるん
いいお嫁さん…になれるように花嫁修行がんばります*


リボンまるみるさんリボン
まるみるさんお誕生日おめでとうございますチューリップ!何歳になったんだろう(゜゜)芽
今年1年がまるみるさんにとって幸せな時間になりますように*

コメント

やすはさん、コメ返での誕生日のお祝い、
ありがとうございます。

そして、チャリティに参加してきたのですね。
やすはさんの優しい心が、きっと伝わると
思います。

まるみる 2011年08月23日

Good morning晴れYasuha-san芽

ぴかぴか(新しい)You looks so cute.ぴかぴか(新しい)
巨人は、昨日は残念でした(;_;)バッド(下向き矢印)

『愛であふれる日本』になると良いですねぴかぴか(新しい)

『にんげんのチカラ』私も信じます手(チョキ)黒ハート

Have a good weekるんるん

イブイブ 2011年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂