歌配信《追加情報》ミシェルょり

皆様☆ライブに来て下さり、
お土産沢山下さり本当に本当にいつも有り難うございます☆
今回はレディーガガに大役を任せてしまいましたが、来月は私とレディーカガどっちが面白いか勝負して買った方にライブ出演しようと思います。

ほどほどに応援してあげてください(笑)


さてさて追加告知が入りまして
私が歌わせて頂いた「ポテッコベイビーズ」の曲がiTunesでもダウンロード出来るようになったそうです☆
少しずつダウンロード出来るサイトが増えて行くそうです。
ミシェルじゃないミシェルの子供声に注目です(笑)


特設ページ http://potecco-music.syncl.jp/
I tunes http://itunes.apple.com/jp/artist/id457244417

沢山のちびっこちゃんに歌って貰えたら嬉しいなO(≧∇≦)o
野菜を沢山食べたくなる
「食べてね…私を」かわゆい曲です♪


あとコメント返ししたら追加で入れます♪
もう少々気長にお待ち頂けたら有り難いです。

michel

コメント

ライブおつかれ~

歌聴いたよ
何べん聴いてもミシェルの声には聞こえないね

声優の仕事とか入るんじゃ?

丸猫 2011年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV