日曜日♪

モニカの日曜の朝は、、
弟とアニメを見ることから始まります★笑


今日は1日オフです!!!



実は1日オフは、あんまり好きじゃ
ないんだけどね、、笑


やっぱり忙しいほうが好きです(^U^)




昨日はオーディションに行ってきたのですが、
オーディションがめっちゃ楽しかったんです!!!笑


オーディションなのに!!!???



楽しさが止まりませんでした!!!!!!!!



(あ。もちろん本気で受けました!
ふざけてるとかじゃないですよ★笑)



内容はご想像してみてくださいね★★笑



まだ2次で3次審査まであるのですが、
受かりますようーに(*^O^*)☆


お祈りがかなうように、
玄関を掃除すると仕事が舞い込んでくると
聞いてから毎日キレイにしています♪♪笑


単純、シンプル、素朴が
モットーです☆笑




今日は大学受験の、
小論文の勉強します♪


書いたからには
しなくちゃってなるしね。。笑



質問して下さった、
よく聞く音楽ですと、


最近1番聞いてるのは
モーモールルギャバンさんと
東京事変さんで、

小さいときから大好きなのは
ポルノグラフティさんです(^O^)




ライブ行きたい(@!ω!@)



ではではっ


まったねい☆彡

コメント

東京事変さんは、もんわたの中で激しいダンスした曲の1つでしたネ
って事はモニカちゃんにとってあのシーンはテンション上がるトコだったのかな(^^)

ライブっていいよね
俺も行きたい・・・と言いつつCチームの河村さんと酒井さんが出る今週末のライブ行くんだけど(笑)
どーだイイだろ(^皿^)

ぬまぴー 2011年08月22日

コメント返しありがとうございます。

モーモールルギャバンは名前だけ聞いたことがあります。

邦楽がお好きみたいですね。

オーディション、無事通過する様に祈っています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪