*正解は‥*




昨日の正解は
福岡でした〜っ(´▽`)


マーカス・ポンさん
akiさん
回答ありがとうございました♪




あんな大雑把なヒントで分かるなんてびっくりでしたっ!!




正解者にはもれなく‥









って超いいたい気分〜(*^^*)笑









それで昨日はトリンプのお仕事で福岡に行ってきたんだけど

仕事が終わってから
福岡支店のトリンプの方々に美味しいお寿司屋さんに連れて行って貰いましたo(^-^)o





色々なお魚のお刺身ももちろん美味しかったけど

活きイカのお刺身は透明で触るたびにニョロニョロ
動いてたっ♪



福岡は海の幸も美味しいんだね(^O^)/





弾丸すぎてゆっくり出来なかったけど

美味しいご飯に話も弾み
本日のお仕事もほんと楽しかった(*^^*)♪




また行きたいなあ☆



福岡はご飯も人柄もいいところで
大好きになってしまいました...!







なんばん往来ってゆうお菓子が有名だから
買って帰りたかったけど
ちょうど売ってませんでした‥




無念(´・ω・`)




なんばん往来を空港中あちこち長く探し過ぎて他のお土産を買う時間も無かった‥




無念河合‥(´・ω・`)





もっと早く諦めて違うお土産買えばいーのに
ばかじゃ〜ん(゜▽゜)

ってゆってる心の中のもうひとりの河合が居ました‥!






どうしても悔しくて悔しくて



羽田空港で東京のお土産を色々と買って帰りましたっ!






よしっ!

次はおんなじ失敗繰り返さないぞっo(^-^)o


HIKARU.

コメント

正解者にはもれなく、、チュ~の写メかとおもってましたw。

また、イカさんきれいな御造りにされてまんがな。。
ちょいと冷静に考えると、イカっちと目を合わせたく なくなりますな。

いや、最後のイカっちの晴れ姿とおもえば、大丈夫か。

なんばん往来気になりますね。
次のためにどこに売っているのかネットなどで調べておけばいいかもしれないですの。

マーカス・ぽん 2011年08月22日

福岡はいつも食事で感動させられます。

活きイカのお刺身は透明で、歯ごたえが凄いですよね。
食べ終わる頃まで、末端が動いていますからね。驚異
の生命力です。

最後にゲソを天ぷらか、揚げ物にして頂きましたか?
これがまた抜群に美味しいんですよね。アワビも絶妙
ですし、お寿司も美味しい。

特に、白身魚が信じられないくらい美味しいですよね。

冬になればモツ鍋、水炊き等があって食の王国と言え
ますね。

エネルギー・アップで、ファイトです!!!

2011年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*