ありがとう!!

おはももーぴかぴか(新しい)


また昨日更新せず…

申し訳ありませんがまん顔バッド(下向き矢印)


有言実行ができない自分が情けないがまん顔

来週から忙しくなりそうなので更新が不規則になるかもしれませんダッシュ(走り出すさま)
ご了承くださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



さてさて、
連日、日記にしつこく書いていました、高校野球甲子園大会野球ぴかぴか(新しい)

決勝は我らが青森代表光星学院VS西東京代表日大三高どんっ(衝撃)

残念ながら私の地元の光星学院は負けて準優勝になってしまいましたが
青森の星、東北の星になれたと思います☆ぴかぴか(新しい)

東日本大震災で私の地元、青森県八戸市も津波の被害がありました。
そんな中、光星学院は青森県代表として本当に頑張ってくれたと思いますexclamation×2

決勝は青森以外の東北の友達も応援していたし
復興に向かう東北に更に元気と希望を与えてくれましたぴかぴか(新しい)

選手の諦めずに戦い抜く姿、本当にかっこよかったexclamation×2
本当にありがとうexclamation×2exclamation×2


優勝した日大三高も本当に強かったですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


私は野球のルールとかちゃんとわかってないので
もう少し勉強しようと思います冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
青森対東京の熱戦、東京が勝ちましたねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
日大三高強くてビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

私も少しの揺れがきてもなんとも思わなくなっちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
たっつーさんのその気持ち、すごくわかりますふらふらひらめき

お互い体調管理には気をつけましょうexclamation


◆tomoちゃんさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
八戸の中心街にハッチという市民会館のような立派な建物ができていましたよひらめき
港町の被害は悲惨でしたよねがまん顔
私も東北に元気を与える何かができればと心から思っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆まいさん
実は私は地震があったのを気づかなくて、後で知ったんです冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)
まいさん、ご無事そうでよかったですほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

夏休みの宿題は進んでいますかーわーい(嬉しい顔)
私も読者感想文は苦手でいつも一番最後に後回ししてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
けっぱれまいさんっうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆たけちゃん
準優勝でも青森にとっては快挙なので素晴らしいですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私も心から拍手を送りたいですexclamation×2
光星のプレーは東北に勇気を与えたはずですぴかぴか(新しい)
青森県民でよかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
改めてお誕生日おめでとうございましたハートたち(複数ハート)
大事にならなくてよかったですねほっとした顔揺れるハート

マイアミー一番乗りexclamation&questionやったあうれしい顔黒ハート
幸せな誕生日を過ごせましたかほっとした顔

私も穏やかな毎日が続くよう、祈ってます。。。


◆サックマンさん
そうですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
光星に続いて
ももちゃん、けっぱりますうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

ねこしゃんかわいい目がハート黒ハート







ではでは、
東京は今日も寒いですが
体調管理しっかりしていきましょうっウィンクハートたち(複数ハート)

コメント

ももちゃん、お仕事、順調ですか。

そして、今日、初めて、ももちゃんのCMを
見ました。
動くももちゃんを見て(ちょっと表現が変で
すが)、更に、素敵に思いました。
いつも写真でしか、見ていなかったので、
とても親近感が湧きましたよ。

これからも、テレビの仕事も頑張ってね。

まるみる 2011年08月22日

ももチャン♪は 来週から忙しい(*´ο`*)=3

変な天気だけど 乗り切りましょうね(^_-)

サックマン 2011年08月22日

光星学園残念でしたね

応援してたのにぃ~

それにしても日大三高強すぎです。反則です。(笑)

今日もガンバッp(^^)q

mamorukun 2011年08月21日

おはもも~!

うんるんるんいい決勝戦でしたねわーい(嬉しい顔)試合後に両チームの選手が本当に清々しい顔をしていたのが、印象的でしたぴかぴか(新しい)


ももちゃーん!
自分、今日誕生日を迎えてしまいましたぁ~(笑


雨の一日頑張りましょう(*^o^*)

たっつー 2011年08月21日



無事宿題終わらせましたー!

アタシは今日で夏休み
終わりです__〇_


ももこさ~ん
無理しないで頑張って
くださいね黒ハート

2011年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/