流れ星☆彡を見ました

この前、生まれて初めてハッキリとした流れ星☆彡ぴかぴか(新しい)を見ましたハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ゴールド色でキラキラしてたぴかぴか(新しい)





ビックリしちゃって

声が出なかったょ(◎o◎)笑




願い事が出来なかった事よりも



あんなに大きい光…

何が落ちたんだろう…




っていうギモンの方が頭をグルグルしてしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




隕石だったのかな?


メラメラ燃えてたのかな?





でもペルセウス流星群が見えるあたりの時だったからな~




って…


流星群って……隕石が落ちてるの?わーい(嬉しい顔)



最近流行りの
宇宙人とかぢゃなぃよね?(笑)







作詞とかしてるときにフッと浮かぶけど
「流れ星」って言葉が好きなんだハートたち(複数ハート)


流星の絆☆彡 的な題名好きだなぁ目がハート





流れ星が見えそうな
空気と水が綺麗なところって素敵ですよね目がハートハートたち(複数ハート)




もしかしたら

明日はそんな場所に家族と行けるかもるんるん




行けるといいな~るんるん




…夜まで居ないと思うけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




高速運転しながら
星空ウォッチングできたらいいのにハートたち(複数ハート)



夜のトンネルに
プラネタリウムを作るとかウッシッシ



映像で水族館みたいに魚が泳いでるのを映し出すとか







よそ見してたら危ないけど

そんなのがあったら楽しいのにな~っていつも思います
(○´ー`○)






…晴れるといいな~わーい(嬉しい顔)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

空気の澄んだところだと流れ星は見れますね。
見ると感動します。

>最近流行りの宇宙人とかぢゃなぃよね?(笑)

えみりさんは、UFOとか宇宙人とか信じてますか?

私は、何度かUFOを見たことがあります。

私自身、時々、自分が宇宙人じゃないかと思うときがあります。(笑)

kazu 2011年08月23日

水と空気が綺麗な所には、行けたかな?

流れ星って、ほんの一瞬だから、願い事が間に合わない(/_・、)
欲張っちゃダメだね(^^;)

2011年08月22日

『流れ星』って、素敵な響きがあってロマンチックですよね。

『流れ星がどのように出来るか』など考えずに、私は奇跡的
な出会いの瞬間を想うようにしています。

私も、いまだに流れ星をみつけると、とっても嬉しい気分に
なります。お願いをすると夢が叶うよ、って言われてますが、
呆然と見てるだけで流れていってしまいますよね。(笑)

明らかに他とは違う光を放ち、大空を自由に流れ行く流星。
他からの干渉もなく、自らが軌道を作り、そして光を生み出
すパワーは、見る者の心を動かします。

それはまさに、えみりさんを思わせるような輝きだと確信し
ています。褒めすぎかしら。(照)

素敵なシーンでしたね。

午後もファイトです!!!

2011年08月21日

流れ星…流星人間ゾーンを思い出しますねぇ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした