コメント

やすはさん、いつもながらおいしそうですね。

今日が誕生日なので、ぜひごちそうに与りたいです。。。

まるみる 2011年08月20日

鯖の味噌煮が食べた~い(*^~^*)

恭葉さんは、良いお嫁さんになるねるんるん

(^O^)/~~ Good night☆彡

イブイブ 2011年08月20日

もうすぐご飯が炊きあがります。

炊いてる蒸気の匂いは幸せを感じますね。

遅い晩ご飯ですがオカズは総菜半額セールを狙ってます(笑)

恭葉さんのさばの味噌煮とほうれん草ごま和えがあれば

言う事無いのですが(^〜^)これは脳内オカズにします♪

さばの味噌煮…美味そうです。

決めた!!自分も今日のオカズはさばの味噌煮にしよう☆

総菜コーナーに無かったら缶詰で済ませようかな!?

ビバ!!独身生活(::)

写真和みます、ありがとうございます。

では、そろそろスーパー行ってきます。

オムhide.:*゜ 2011年08月20日

やっぱり和食は良いですね♪
さばの味噌煮めっちゃ大好き~わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂