相方がかわりました!

昨日はオスカーライブでした☆
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!満員御礼ヽ(´ー`)ノ

昨日はミシェルにはお休みしてもらい相方を変えましてあの、世界一のセレブ!レディー・ガガと漫才しました。
どうでしたか?

コント書いてたんですけどね、前日に発狂して急遽漫才に作り替えました。
いつもバタバタでわちゃわちゃする私についてきてくれる相方(ガガ)に感謝です。

順位も良い感じで、Aには昇格できませんでしたが
来月も二分組残留です!
投票して下さった皆さんありがとうございました!!

しかし二分トップバッターだったのでかなり気合い入りましたね。



最近ね、幸せだなーと素直に感じることが多いです。
振り幅はまだまだすごいけど!!

そう思わせてくれるたくさんの人達に感謝っ♪
差し入れもたくさん頂いて…(;_;)

石川県のお土産も
可愛いUSB扇風機も
ガガ様とお揃いのアクセサリーも
ビールにポテチも
栄養ドリンクも
DVDも
大切に使わせて、食べさせて頂きます(*^_^*)

しかも昨夜はライブ後に大阪から観に来てくれたお友達が
焼肉に連れていってくれました(^O^)
ブルマ二人で焼肉がつ食い!
幸せでした☆

次は来週のNHK新人演芸大賞予選で漫才が出来るので
それに向けて頑張ります♪
いつもありがとう。


PS
最近コンビ名変えようか悩み中だよ!

浜園みか

シャア大佐
あのクーラーが壊れた三日間は地獄でした((+_+))
今は最新のクーラーでエコだし快適(^^♪
良かった良かった!

ザザンビーチさん
実はスノボ、広島や九州にしかいったことがなくて(/_;)
東北や北海道で滑るのが夢です!
ただ、一回調子のって小山をジャンプして腰を痛めたので
ちょっと恐怖です(笑)

クダンさん
みか先生はむしろ、缶コーヒーでうまいタイプなので
1500円は衝撃(+o+)(笑)
でも美味しかったよ☆

哲平さん
今朝も栄養ドリンクで元気いっぱいのみかです<(`^´)>(笑)
いつも素敵な音楽有難う☆
またお会いできるのを楽しみにしてます!

ぐっちゃんさん
緊迫持ち!!(変換ミス)
金箔餅!ミシェルと興奮しながら食べたよ(*^_^*)
昨日はバタバタしてしまったけど(/_;)またライブみにきてね!!

RYOさん
方言は出ちゃいますね((+_+))
ミシェルといるときは二人でバリバリ博多弁で☆
みんなから聞き取れないとよくいわれるよー!



みんないつもコメントありがとう♪(*^_^*)

コメント

ガガ様!?ガガ様だ!!スゲー!!オスカーライブ、見に行かなきゃ!!

姐さん&ミシェルお疲れ~

姐さんの体調もまぁいいみたいで元気そうで何より


いつかはガガネタ入れてくるだろうなぁとは思ってたけど、コント見る頭でいたからいい感じでスカされて面白かったょ

欲を言えば姐さんの脇毛緑にして欲しかったかな

丸猫 2011年08月21日

昨日(正確には一昨日)はお疲れ様でした~☆
まずはB2分組残留、おめでとうございます!
日本語が堪能&終始おかしなテンションのガガ様、最高でした(笑)

悪天候で久々の上京(田舎者。笑)だったので開場までは緊張してましたが
そこはやっぱりさすがオスカーライブ!
いざ始まると、すぐにリラックス出来て存分に楽しめました★
差し入れも気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです(*^0^*)
あっという間でしたが、楽しい時間を本当にありがとうございました♪

来週のNHKの方も顔晴ってくださいね!
★☆Fight☆★


1979records 2011年08月21日

オスカーライブお疲れ様でした(^^)てっきりコントだと思っていたら漫才が始まって、そしてまさかのレディガガの登場!(°o°;;どんだけデオチやねん( ̄▽ ̄)ブルマにはホント驚かされっぱなしです(^ー^)

俺は改名は基本的には賛成です(^^;ブルマという名前もいいと思いますが、なにぶんミクシーなどで禁止ワードになってて検索出来ないからね(´Д`) だからブルマのコミュニティがあるのに皆さんが探せない状況になっているのが残念です(´Д`)

金箔餅、喜んでもらえて良かったです(^ー^)

来週の漫才予選もブルマらしく元気に頑張れ!!(^O^)

ぐっちゃんちん 2011年08月20日

ガガ様、もしろかったよ!

来週のNHK新人演芸大賞予選がんばれ!

ミシェル、ミカエル、みか・・・

こんばんは。

オスカーライブお疲れさまでした。

昨日は仕事で行けませんでした。行きたかった~。

返信コメントから

九州にスキー場があるのは聞いたことありますが、広島にスキー場あるんですね。はじめて知りました。

どんなスキー場なんですか?

広島まったく 山 のイメージがありません。

雪が降るくらいだから、高い山が存在するんですね。

北海道はニセコ、おススメです。

北海道には他に富良野やルスツ、トマムなど、ありますが、一番はニセコです。とにかくスケールが大きいです。

東北のおススメは山形蔵王です。

冬の観光として、ぜひ「樹氷」を見ていただきたい。世界でも珍しい「樹氷」、不思議です。

そして、江の島のお話。

カフェ「FUJIMI-CHAYA」行ったことありますか?

江の島内、灯台まで行って、通り過ぎてその先、海が見えるところまで行ったところ。

ってゆーか、大好きな江の島には何回来たことありますか?

江の島を、なぜ好きになりましたか?

ザザンビーチ 2011年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV