お返事

やっと父のPCでネットできましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



みなさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


レディオヘッドさん
でんだいさん
まるみるさん
ユーイチさん
スーパースプラッシュさん
まーぼー♪さん
ゆろゆきさん
fireさん
まもるくんさん
えみさん
nanさん
ガルマ・ザビさん
かつさん




スーツ

就活した事ありますよひらめき
このスーツで歩き回ってましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
夏は暑くて辛いですね冷や汗2
もぅ秋ですもん。冬もすぐです涙




モノレール

お墓参りしてきましたわーい(嬉しい顔)
昔のことを思い出して貰えて良かったですぴかぴか(新しい)
ぶら下がってるモノレールってすごいですよねるんるん





エミリーヌの朝

急に寒くなりましたね涙
10度くらい気温が違うみたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
去年はもっと暑かったよねって電車の中で誰かが言っているのを聞きましたが
真夏の営業は大変ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




おぼーん。

ハチさんのお陰でベランダのミニトマトがたくさん成ったけど、くまんばちとか怖いですね~あせあせ(飛び散る汗)
浴衣とうちわ気に入って貰えて良かったです~ウィンクハートたち(複数ハート)
おぼんこぼんたぶんテレビで見た事ありますわーい(嬉しい顔)






幸せにしてもらいなよるんるん


末永く幸せにぴかぴか(新しい)
きっとお互いにずっと忘れません目がハート






大好きなたこやき


ノーマルなたこ焼きが好きでするんるん
油はオリーブオイルだとヘルシーですねるんるんたこ焼きにオリーブオイルはおかしいですかね?
たこ焼きやさんは私が売れたら作ります(笑)






憧れの一眼


撮るのも撮られるのも好きです目がハート
赤外線が付いてるカメラが欲しい!
あ~~欲しい~
そしたらもっと充実した写真が載せられるのに~涙
一眼はもすこし大人になったら買おかなぴかぴか(新しい)





シャンプーのCMにでたいから


ハタ坊ってなんだじょ~??(笑)
今以上に髪の毛いたわって大切にしますわーい(嬉しい顔)指でOK





週末ヒロイン

事件ですよ~
ナイスじゃなぃですよ~(笑)
今から電話してみます涙
私を見習って(笑)ぜひ何か良いことをしませぅウッシッシるんるん




PS

マイアミー大歓迎ですわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

えみりさん、コメントありがとうございます。
いつも楽しみにしてますよ。

えみりさん、今日も可愛く写っていますね。

そして、今日は、涼しいですね。
過ごしやすい一日でした。
えみりさんは、何をしていましたか???

まるみる 2011年08月20日

コメント返しありがとうございます。

ハタ坊は故赤塚不二夫さんのマンガのキャラクターなんだじょ〜♪

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした