まさか(゜ω゜;)


みなさんこんにちは(^^)/

まゆです☆

しばらく皆様とコメントで
髪の毛の事をお話しさせていただいてましたが・・・



なんと、
30cmも思いきって切っちゃいました(゜ω゜;)w

30cm切っても
肩下まであったことには
自分でも驚きましたが

やっぱり暑いし、手入れが大変で・・・(;ω;)

切った髪の毛の写メも載せようと思いましたが
髪の毛だらけで気持ち悪いので
止めました\(^^)/w

いやー、でもすっきりしました!

こんなに短いのは4年ぶりくらいです♪

うーん、大人っぽくなれたかな?
それとも子供っぽくなっちゃったかな?(´・ω・`)


写真は切ったあとのものです(´ω`)

・・・って分かりますよねw



皆さんコメントありがとうございます!(;o;)
本当にいつもいつも感謝でいっぱいです。
こんなに更新遅くても見てくださってありがとうございます

今回の返事は次回にさせていただきます(^^)/

コメント

お、い感じじゃん(>_<*)。

すっきりさわやか~?。

綺麗な御姉さんは、好きですか(^-^*)?。





だ い す き れ す っ (>_<*) ! ! 。





おいらも肩甲骨の下ぐらいまで伸ばしてた髪をばっさりショートに切った時には、
床の上は、ひどい有様だったな(^_^;)。

まゆちゃんみたいな綺麗なロングストレートじゃなかったけど、ねw。

おー!

ばっさりいきましたね
楽になったでしょう指でOK

イメージはあまり変わらないけどかわいくなったよー

nota 2011年08月23日

あたしも思い切ってバッサリいってみたいなぁぴかぴか(新しい)

短いまゆちゃんもカワイイ黒ハート
月曜日会えるの楽しみ目がハート

 かとう みほ 2011年08月20日

声を大にして言わせていただきます


カワイイぞー!!!!!\(^O^)/\(^O^)/


前髪揃えてるのもあるからかちょっと子供っぽく見えるかも
でもより活発な印象受けます

なにより可愛すぎるので(*^_^*)
待受画像にさせていただきました(^.^)b



更新が遅くてもちゃんと読んでるから気にせずマイペースで
毎日楽しみにアクセスしてるんだからね(*^_^*)


んじゃ次の更新楽しみに待ってまーす

なごや 2011年08月20日

バッサリ行きましたね〜(ノ゚ο゚)ノ
この下にまだ30cmもあったなんて相当長かったんですね。
これはお手入れ大変だ(汗)心中お察しします。
切った髪でウイッグが出来ますね(笑)
切った髪の毛の写メは載せても良かったんじゃないですか?
ホラー映画みたいだし、今時なら肝試し画像として使えますよ(笑)
でも不思議ですよね…。生えてる髪は綺麗で美しいのに
お風呂の排水溝に溜まった髪の毛は不快に感じるなんて…。

皮肉な事に髪を切ったら急に涼しくなってしまいましたね(冷)
涼しさがより一層身に染みるのでは?これも4年ぶり!?

この写真を見るとお姉さんっぽくなりましたね。
って事は大人っぽくなったって訳ですね!?
髪型も似合ってますよ♪
綺麗な髪とまゆさんの美人さと相まって良い感じです(^^)

ブログでしか拝見してないのとたまの更新のせいか、
(皮肉じゃないですよ〜笑)
最近また一段と美人になってませんか?
可愛さもプラスして神がかってます(//0//)
前日記でもコメントしましたがほっそりした感じがするし
着実に美少女から美女への階段上ってますね…。
今もこれからも応援するのが楽しみです。

残り少ない夏休みですが宿題も片付けて楽しく頑張って下さい!!
急に冷えたので体調も崩さないで下さいね。

長文にて失礼します。

オムhide.:*゜ 2011年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう