おそももー

おはももーわーい(嬉しい顔)!

というか

おそももーダッシュ(走り出すさま)


まずは
北関東と東北の皆様、
お昼に大きな地震がありましたがご無事でしたか?

東京に来ていた私の母と妹が今日新幹線で青森に帰ろうとしたら
新幹線は地震の影響でかなりの遅れが出ていました。

地震、こわいですね…
やっぱりまだ油断はできません。

皆様、どうかお気をつけてくださいね。



そしてそして、
今朝、見ましたよー目ぴかぴか(新しい)

青森の光星学院、決勝進出ですexclamation×2exclamation×2

本当におめでとううれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)

大雨で一時中断しても切れることのない集中力と勢い、
本当にすごいexclamation×2


決勝は東京の日大三高と…ぴかぴか(新しい)

私が今住む東京と私が生まれ育った青森との対決どんっ(衝撃)

なんだかすごいぞ目ダッシュ(走り出すさま)

明日は見逃せない対決になりそうです野球ぴかぴか(新しい)


でも私はやっぱり……

けっぱれ青森手(グー)exclamation×2

らぶ地元黒ハート


ラブレターコメント返信ラブレター
◆mamorukunさん
温泉で飲むハイボールはおいしかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私もアルコールでしたあっかんべー

ドクターフィッシュは一度やったらくせになるかもウッシッシ黒ハート


◆たっつーさん
おはももーぴかぴか(新しい)

たっつーさんもよく行かれるんですねわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
ドクターフィッシュはすごくくすぐったくてはじめの10分くらいずっともがいてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆まいさん
お魚さんに足をプルプルにしてもらえるなんてありがたいですよハート

本当に疲れた時は立って寝れちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
はい、ここだけの秘密でウィンク黒ハート


◆たけちゃん
こんばんももーぴかぴか(新しい)

決勝進出、ありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
ここまできたら青森のパワーを全国の皆様に見せつけて堂々と青森に帰って来てほしいexclamation×2

私も大江戸温泉はお仕事も入れて3回目でしたひらめき
昨日は結構人が多かったですがくつろげましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
浴衣、迷わずピンクを選びましたうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート


◆サックマンさん
きゃっあせあせ(飛び散る汗)
忘れてたぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなしゃい黒ハート黒ハート黒ハート


◆まるみるさん
ピンクの浴衣かわいいですかぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
かわいいのがたくさんあったから迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

私が青森の星さなる前に光星学院に先を越されましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
私も続かないばexclamation×2ぴかぴか(新しい)

もうすぐお誕生日なんですねひらめき
一足先に…
HAPPY BIRTHDAYバースデーハート

私も今年の6月の誕生日当日は風邪で朝から病院でしたダッシュ(走り出すさま)
まるみるさん、一緒じゃないですかぁーexclamation
でも心配がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
お大事にしてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)





最後に
今日は東京もいきなり寒くなりましたが
風邪などひかないようにしてくださいねほっとした顔ハートたち(複数ハート)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

さあ(^o^)/

次は ももチャン♪の番ですよ

┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|ヘ_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

サックマン 2011年08月20日

ももちゃん、今日もいい一日でしたか???

お医者で診てもらうと、大事でなく、よかった
です。(笑)
ご心配をおかけしました。

また、コメ返でのお祝い、ありがとうござい
ます。
マイアミーさんでは、ももちゃんからが、
一番早いお祝いの言葉をいただきました。
改めて、ありがとうございます。

そして、地震、大変ですね。
あれから半年たつのに、中々落ち着きません
ね。
早く穏やかな日が来るといいなぁ、と思って
います。。。

まるみる 2011年08月20日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]です

光星学院
残念でしたね涙
でも
準優勝ですよ
素晴らしいです手(グー)
光星ナインの
プレーは
東北に元気と勇気を
与えたはずです[力こぶ]
胸を張って
青森凱旋して欲しいですねわーい(嬉しい顔)
光星ナインに拍手[拍手]を

ももちゃん[モモ]も
残念だと思うけど
青森のけっぱれパワー
しっかり見させてもらいました手(グー)

たけちゃん 2011年08月20日



昨日地震ビックリでした
ももこさんは大丈夫でしたかがまん顔


明日で夏休み終わりなのに
読書感想文の本も読んでない
ってゆう…アタシ大丈夫かな(笑)
助けてももこさ~ん黒ハート

2011年08月20日

久々のコメントです。青森は変わっていましたか?
私の地元も震災の影響を受けました。港町だったので・・・・・
 
とにかくこっちで元気に明るく生きていくことも復興につながるのでは?なんて考えていますわーい(嬉しい顔)ひらめき
元気なももさんでいてくださいねあっかんべーハートたち(複数ハート)

tomoちゃん 2011年08月20日

おはももー!
おそももー!
おつももー!

高校野球とうとう決勝ですねぴかぴか(新しい)しかも青森vs東京exclamation×2めちゃめちゃ楽しみですね(*^o^*)
熱戦を期待しましょうるんるん


地震怖いですね・・・
でも地震慣れちゃった自分も怖いですwww

気温が急激に低くなったので、体調管理には気をつけてください!

たっつー 2011年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/