女ですが何か?

レッスンが終わって家に帰ってきました!!!

結局オーディションに向かってる途中で絶対雨が降る予感がしたので、コンビニで買っちゃいました!!

傘!!!
ビッグサイズの70センチ!!!!

これで大荷物でも安心だぁ!

職業柄かなり荷物が多くなる事が多いので、コンビニで発見して、感動!そして即買い!!

傘買っておいて正解でした♪そのあとスッゴい激しい雨が降ってきたので役に立ちました!

が、しかし。。。。持つところみたら。。男の!?

ん?女ですが…。

まっいいかぁ♪気にしないもん!!!



なみへいオヤジさん
今日の東京は、ゲリラ豪雨みたいな雨でした!!!!
傘が裏返ったりなんかしたら、怖いですよね!!


しゅんちゃるさん
ありがとうございます☆☆しゅんちゃるさんに応援して頂けたら、受かってる気がしまぁす!!


明太子ちゃんさん
あれから月日たったのに、こうやってコメントもらえて、本当に嬉しく思います。ありがとう☆☆
私も明太子ちゃんに、たくさん助けられました!
弱ってる私を気にして、電話くれたり、誘ってくれたり。本当にありがとう!
明太子ちゃんが一緒にいてくれてホントに支えられました!

コメント

RQさんなどは撮影会などの衣装など自前で用意する関係で 旅行の時に使うコロコロ鞄で出かける人も多いよね

りえちゃんは普段どんな鞄を使ってるのかなぁ  持ち物チェックもしたい気分なのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2011年08月20日


お疲れウッシッシクローバー

予想的中
すごいでーす目がハートほっとした顔

しゅんちゃる 2011年08月20日

りえさん♪

博多で癒されて来たようですね。お帰りなさいわーい(嬉しい顔)

オーディション合格マーク合格願ってます台風
東京での活躍を期待してます手(チョキ)

t0oshi 2011年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/