おしゃべりとレッスン☆



猛暑から一転、きょうは雨で
すこしだけ涼しい1日でしたね芽


そんな今日は


用があって外に出ていたら


偶然、スクール時代の仲良しなお友達に会いました(*^^*)リボン


その娘とは話しだすとえんえんおしゃべりがとまらないんですが、


もうすぐ演技レッスンがはじまる時間だったので


雨の中てくてく歩きながら


美容の話や仲間の話や


お互いのいまの話をちょっとだけしました*


それで別れ際


『やすはと会うとなんかいっつもポジティブになるんだぁ猫がんばろうって思えるの』


って(゜゜)。。


真正面から言われると


なんだかめちゃめちゃ嬉しくて照れくさくて
そのあと声がうわずってました芽


でも恥ずかしいから照れてるのがバレないように普通にしながら(。-_-。)


その娘とばいばいして


演技レッスンにいってきましたリボン


演技レッスンではたくさんたくさん指摘されます。


へこむ事もあるけど


先生に言われたことを素直に受けとめながら


でもチャレンジすることをやめたくないです芽


まだまだひよっこのひよっこだけど


できることが少しずつ増えていったらいいなと思いますひよこ


だれかが私を見てがんばろう!って思ってくれてるんなら


私自身ももっとがんばらなきゃね(o^^o)さくらんぼ




*お返事*

リボンイブイブさんリボン
すごい(゜゜)イブイブさんよくわかりましたねっさすがですぴかぴか(新しい)
番組がはじまってから気づいたのでお知らせ遅くなってしまいました(;_;)Facebookのコメントもばっちり読んでますよ手(チョキ)*ありがとうございまするんるん


リボンしほみリボン
わーいありがとうチューリップ
ちょこっとだったのに気づくとはただならぬ愛だね(=ω=)るんるん
ピンクの実験服×メガネで秀才気分だったよ芽

コメント

Dear myぴかぴか(新しい)lovely Idolぴかぴか(新しい),yasuha-sanクローバー

Of course,I could tell at first glance that ぴかぴか(新しい)the pretty scholarぴかぴか(新しい) was you,Yasuha-san(o~-')b

Because you are the only my shinning Idol now☆彡

演技のレッスンは、先生からの指摘に感謝です(^_^)v

Have a good Weekendexclamation×××

イブイブ 2011年08月20日

確かに、やすはさんの頑張りを見ていると、力付けら
れますよ。(笑)

きっと私だけでなく、もっともっと多くの方も同じように
思っているはず。

今日のお友達のように。。。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂