" />

週末ヒロインえみりんこ指でOK

パソコンを買い換えたお父さん。


わぉ目がハートぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
新しいパソコンだぁ~るんるん



と思っていたら




なぜか



私のPCがネットにツナガラナイ…





調子悪いのかと思ってたら




なんと…



お父さんが

古い部品と一緒に

無線ランを箱詰めして返却してしまうという



げっそりげっそりアンビリバボーexclamationexclamationげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


な事件発生泣き顔泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)





まぢで…




まぢで…?





ナンテコトォォォォォ~~~~~exclamationexclamationexclamation
(」゜□゜)」ダッシュ(走り出すさま)








……ランちゃん帰ってこない可能性大で

悲しくて言葉も出ません(笑)
(ρ_;)






そんな
難事件に巻き込まれたワタクシ





涙をこらえて(´-ω-`)





演技レッスンしてきたZexclamation
(`・▽´・)+







体を動かしながらの発声練習はなぜか楽しいるんるん




ぷち体育の時間みたいウッシッシるんるん





レッスン帰りに
レストラン探してたら





一枚書くと一円募金した事になるという


24時間テレビのチャリティーイベントやっていたので



わたくしめも
一枚手伝わせて頂きました指でOKぴかぴか(新しい)



キモカワ系の顔を選んでラクガキをプラスしてみたら




…気持ち悪い感じになったので
Σ(oДo|||)




写メとるの止めときました冷や汗2




でもメッセージは希望のこもったやつです指でOKダッシュ(走り出すさま)





そんな
ちぐはぐなカードでも一円は一円です
ヽ(´▽`)/





私は
ヒーローになった気分で週末を迎えます手(パー)ウッシッシ手(パー)





ぴかぴか(新しい)ハッピーFRIDAY目がハートぴかぴか(新しい)




りんごsee youりんご





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

困っちゃいますよね。
お父さんにつなげてもらいたいですね。

えみりさん

災難でしたね
まさかまさかの無線LAN箱詰めとは…冷や汗

どうにかしなきゃいけませんねexclamation

そして、そのあとは良いことしていますねわーい(嬉しい顔)

えみりさん偉いですexclamation×2

自分も明日…なんか行動に移しますね冷や汗

見習わなきゃいけませんわーい(嬉しい顔)

かつ 2011年08月19日

お父さん ナイスですねぇ~

mamorukun 2011年08月19日

えみりんこさん、事件でしたねー。(笑)

でも、長い人生、そんなこともあるさ、と
達観してみたりして。。。

そして、レッスン、おつかれさまでした。

まるみる 2011年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした