●パワーストーン●


こんにちはー!
まことです(o^^o)


久々の雨でちょっと嬉しい


少し涼しくなりそうだね(*^^*)


パワーストーンのブレスが前から欲しくて
つくってもらいました\\(//∇//)\\

かわいー!!

ハート のストーンをあわせてリボンをつくってみたんだけど
わかるかな?


めちゃんこ可愛い\\(//∇//)\\
ベタ惚れです





★おへんじ★

くりちゃん
まだまだ暑いですねー♪(´ε` )
雨よふれー…っておもってたら!!
お恵みが\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\



コビーさん
最初みたときはめちゃんこからそうでビックリしたけど…
全然辛くなかったよー(^_^)☆
チーズをトッピングでいれたからかな?
緩和されたみたいです!



村ちゃんさん
無理に食べたんぢゃないよ!
辛いのがすきなんです(*^^*)
でもねー見た目とは違って全然辛くなかったですよー★




mamorukunさん
カプサイシンね!
わたし、代謝が悪いのか全然汗書かないから最適です(*^^*)


ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

パワーストーン、似合っていますよ。

手に入って、よかったですね。

パワーが届くよう、常に身につけていないと
なりませんね。(笑)

なくさないようにー、気をつけてね。
なくすと、パワーもなくすよ。(笑)

まるみる 2011年08月19日

雨降ったのはいいけど、降りすぎ…

南栗橋博士 2011年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今からワクワク💕
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨